先生も、生徒になります♪*Nano-English*フォローアップ会 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

講師も日々、学び続けてます♪

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※2017年9月第二子を出産しました。

現在、育休に伴い定期活動はお休み中、

ブログもゆったり更新中です(;´∀`)

 

2018年はママの子育てえいごサロン

ワンデイイベント等の形で

ゆったり活動を再開しています。

 

 

 

ベニーズの「ママの子育てえいごサロン」のテキスト生みの親でもあり、

私も認定講師のメンバーをさせてもらっている*Nano-English*

 
 
ママと子どものちょこっとシアワセ時間」をコンセプトに、
 
英語=大好きなママとの笑顔の時間
 
英語=毎日ママと触れ合うために必要なもの

 

という思いで活動されている

*Nano-English*月田綾先生のもとには、

 

志を同じくする、熱くあったかい先生方が集まり、

 

全国各地で認定講師として沢山の親子さんに

英語の楽しさを伝えていらっしゃいます。

 
 
そんな、*Nano-English*では、
定期的に講師フォローアップミーティングが行われるのですが、
 
英語の先生のためのレッスン」をして下さいました。

 

 

 ✔どんな風にしたら、

 生徒さんに満足してもらえるだろう?
 
 ✔どんな風にしたら、
 生徒さんにとってより理解しやすくお伝え出来るだろう?
 
 
そうした事を
英語の先生達が、真剣に、熱く、語り合いました。
 
 
某大手英語スクール講師時代にも新人講師指導を
されていらっしゃったというTomo先生のレクチャーは、
 
私たち講師にとっても目からウロコためになるのお話が沢山!!
プロの中のプロでいらっしゃいます!
 
 
早速これからのレッスンで生かして
生徒さんにとって
よりよい学び」になれるようなレッスンを
お伝え出来ればと思います♡
 
 
熱く楽しい講師フォローアップ会、
 *Nano English*主宰の月田綾先生が最速で制作下さった
動画でちょこっとその様子をおすそ分け↓
 
 
 

 

こんな風にして、
先生たちも日々、学び続けています♪
 
 
我が家と同じ0歳児の、しかも双子さんのママでいらっしゃいながら、
こうし先生たちの素晴らしい学びの機会を作って下さったTomo先生
 
主宰の月田綾先生
 
そして、ご一緒させて頂きました先生方、
 
ありがとうございました♡
 
 
もし、このブログをご覧くださっている方の中で、
ご自身も英語講師でいらっしゃる方、または、
英語講師に将来なりたいと思われている方がいらっしゃいましたら、
一度ぜひ*Nano-English*の月田綾先生にお会いになってみて下さいね♪
 
※地方の先生向けにZoomでの講座もされていらっしゃいます。
 
 
 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

→ベニーズイングリッシュクラブ「ママの子育てえいごサロン」詳細はこちらより

 

 

 


親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉 講師自己紹介

※現在講師育休中に伴い定期活動はお休み中ですが
ママの子育てえいごサロンワンデイイベント等の形で
ゆったり活動を再開しています
ハート

 

 New現在募集中の最新イベント一覧New

 



双葉 ベニーズの「親子英語」活動

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶサロン
     ママの子育てえいごサロン

 ハートの点(green)
ベビー・未就園児・幼児さんの親子英語サークル
      →おやこえいごくらぶ

   ハートの点(green)
英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
     英語リトミック定期講座 

→  → ベニーズへのお問合せはこちらまで