住吉英語リトミック土曜講座☆復帰しました | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

感動の再会に感謝です♡

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※2017年9月第二子を出産しました。

現在、育休に伴い定期活動はお休み中、

ブログもゆったり更新中です(;´∀`)

 

2018年はママの子育てえいごサロン

ワンデイイベント等の形で

ゆったり活動を再開しています。

 

 

 

今月より、住吉英語リトミック土曜講座に復帰させて頂きました。

 

 

懐かしいレッスンスタジオで再会する、

大好きな生徒さん達と大好きなパートナーの松岡先生。

 

 

 

 

 

やっぱり私は英語リトミックが大好きだ!!

 

心からそう思いました。

 

 

約半年ぶりに再会する生徒さん達。

 

それぞれのご成長された姿に、ただただ感動でいっぱいでした♡

 

 

 

 だっこだった赤ちゃんがよちよち歩きだした♡

 

 1歳のお友達のおしゃべりが始まった♡

 

 なんだかとっても背が伸びた♡

 

 

そうした身体の成長ももちろんですが、

 

何より、

英語リトミックのレッスンの過程を通じて育まれた

それぞれのお子さんの「脳と心の成長」に、

 

私はただただ感動しました!

 

 

6ヶ月ぶりに再会する私が感じたみんなの変化はこちら↓

 

 

よちよちクラス(0-1歳)の変化

Go/Stopの即時反応がばっちり出来るようになりました♪

 

英語のリピートがすっと出てくるようになりました♪

 

「Clean Up」(お片付け)ルールが

小さなお友達にもしっかり浸透してきました♪

 

 

とことこクラス(2-3歳)の変化

複雑なリズムにも反応出来るようになりました♪

 

英語での返答が自然と出てくるようになりました♪

 

チームワークがメキメキ出てきました♪

 

 

幼児クラスの変化

アルファベットの形や音の理解が非常に進みました♪

 

自分で考えて行動することが出来るようになりました♪

 

楽しみながら「学習する」姿が定着してきました♪

 

 

みんなみんな、すごーーーい!!

 

 

同席して下さるママさんやパパさんは、

ずっと一緒だとお気づきになりにくいかもしれませんが、

 

半年ぶりに再会する私の目に映った生徒さんの姿は

 

本当に成長して

ますますキラキラしていました♡

 

 

これもひとえに、

 

こうして貴重な土曜日という時間に

頑張って時間を作って通って下さる

生徒さんと親御さんお一人お一人のおかげ、

 

そしてレッスンを組み立てて下さった

松岡先生・平野先生のおかげと、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私自身は「産後ボケ」で

一部お見苦しい点も多々あったかもしれませんが、

 

これからまた精進して少しずつ

皆さまに恩返ししていければと思っております。

 

 

 

なお、住吉英語リトミック土曜講座は

間もなく新年度の募集が開始されます。

※詳細は2月1日よりお知らせ予定です。

 

 

ご参加下さいました皆様、

誠にありがとうございました。

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します♡

 

→→住吉英語リトミック講座の詳細はこちらより

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 


親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉 講師自己紹介

※現在講師育休中に伴い定期活動はお休み中ですが
ママの子育てえいごサロンワンデイイベント等の形で
ゆったり活動を再開しています
ハート

 

 New現在募集中の最新イベント一覧New

 



双葉 ベニーズの「親子英語」活動

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶサロン
     ママの子育てえいごサロン

 ハートの点(green)
ベビー・未就園児・幼児さんの親子英語サークル
      →おやこえいごくらぶ

   ハートの点(green)
英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
     英語リトミック定期講座 

→  → ベニーズへのお問合せはこちらまで