【お知らせ】産休中のお問合せ先と今後の活動について | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

再開を目指して・・・♡

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※現在、講師産休に伴い定期活動はお休み中。

ブログもゆったり更新中です(;´∀`)

2017年度はワンデイイベントを中心に開催予定です。



 
益々暑さ厳しい毎日となっていますが
皆さんいますがお過ごしでしょうか?
 
 
私は里帰り出産に向けて、
先週末、故郷の長野へ帰省しました。
 
「スローライフ」を絵に描いたような風景が
私のふるさとです。
 
{3CE168DB-55FB-4CE5-8FFB-55FE47070B62}

 
産前&産後と、暫くはこの地で過ごす事になります。
 
イギリス人の友人に「idyllic scene(牧歌的風景)だね〜」と言われました(^_^;)
 
 
 
まずは無事に赤ちゃんを産んで、
新しい生活が整ったら、尼崎へ戻る予定です。
 
 
 
ベニーズイングリッシュクラブの活動については、
私自身が「早く再開したいなぁ♪」と
思う気持ちがありつつ、
 
こればかりは、産んでみないと分からない、
というのが正直な気持ちです。

 
 元気に生まれてこれるかな・・・

 一緒に活動が出来るタイプの性格かな・・・

 安心できる預け先は見つかるかな・・・


 
不安がないと言えばウソになります。


父方、母方共に実家が離れているため、
仕事を再開するにあたっては、
何かと支障があるかもしれません。。。
 
 
それでもやっぱり、
続けていきたい大好きな親子英語活動。

 


 

焦らず少しずつ、再開していければと思います。
 
 
参加して下さる皆さんには
ご迷惑を多々お掛けしてしまうかもしれませんが、
 
もし、ご興味を待って頂けましたらまたぜひご一緒頂ければと思いますハート
 
 
産休中のお問合せに関しては、ベニーズお問合せフォームにて承っております。
 
 
また、再開する際には、このブログを始め、
ベニーズイングリッシュクラブのライン@や
先行ご案内を配信予定ですので、
宜しければぜひお気軽にご登録下さい。

 

 

 友だち追加

※「友達追加」マークをクリックいただくか、QRコードを読んでもうまくいかない場合は、
  ID: @lqj2917m
  BENNIES English Club
にてご検索下さい
※友達追加後に表示されるメッセージに従って、ご登録内容のご返信を必ずお願い致します。

 

 
ブログも全くのお休みになってしまうのではなく、
また折をみてゆっくり更新していければなぁと思っています。
 
 
まずは無事、元気な赤ちゃんを産み落とせるよう、
実家でのスローライフを心身共に健やかに過ごしたいと思います。

 
 
これからまだまだ暑い日々が続きそうです。
 
皆さまくれぐれもお身体ご自愛下さいませハート
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉 講師自己紹介

※現在講師産休中に伴い定期活動はお休み中ですが冬頃から
ワンデイイベント等の形でゆったり活動を再開予定ですハート



双葉 「親子英語」3つの活動

   ハートの点(green)未就園児さんの親子英語サークル
      →
おやこえいごくらぶ

   ハートの点(green)英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
      →
英語リトミック定期講座

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶ講座
      →ママのための子育て英語講座


→  → お問合せ・お申し込みはこちらまで