最高の青空の下で親子英語☆無事開催!Aozora BENNIES2017 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

おてんとうさま、ありがとう♡

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

※現在、講師産休に伴い定期活動はお休み中。

ブログもゆったり更新中です(;´∀`)

2017年度はワンデイイベントを中心に開催予定です。

 

ベニーズイングリッシュクラブの2017年度スペシャルワンデイイベント第2弾

AOZORA BENNIES

見事、最高の青空の下、無事開催されました!

 

 

スペシャルゲストでご参加下さいました、あとりえイニ・小野寺先生

 

ご参加下さいました皆様、

 

本当にありがとうございました♡

 

みんなで作った時間の一瞬一瞬がかけがえのない思い出となりました♡

 

午前の部・未就園児チームの皆さま

 

 

 

午後の部・幼児チームの皆さま

 

 

 

サポートメンバーさんや有志の皆さんがシェアして下さった貴重なお写真と共に早速レポートです♪

 

みんなで持ち寄ったレジャーシートを並べたらカワイイパッチ―ワーク模様の特製ルームが完成♪

 

 

 

 

英語絵本タイム♪

 

公園にある遊具をママと一緒に英語で再現したね。

 

 

 

 

Big ball and small ball

BIGとSMALLをボールで感じたら、自分の体でも表現してみよう!

 

 

 

 

Big paraballoon!

 

大きなパラバルーンを広げたら・・・あれあれ~お友達はどこに隠れているかな?

 

 

 

Peek-a-boo!   I see you!

 

みぃーつけた♪パラバルーンの下に隠れていました♪

 

 

 

 

さぁ、みんなで体を使って「大きい」「小さい」を英語で感じたら、

 

今度はお待ちかね、

 

Let's make a 'Jumbo Paper Flower'!

ジャンボペーパーフラワーを作ろう!

 

 

 

「みんなでお花を咲かせましょうね♪」

 

と、あとりえイニ・小野寺先生が優しくレクチャーしてくれました♡

 

 

 

未就園児チームさん、

 

ママのお膝でみんな真剣な表情!

 

 

 

幼児チームさん、

 

中には自分だけの力で一生懸命作ってくれたお友達も♪

 

完成したお花を嬉しそうに見せてくれました♡

 

 

 

 

みんなでポーズ♪

 

 

 

 

Let's blow the bubbles!

おみやげバッグに入っていたシャボン玉をさっそく吹いてみよう!

 

 

 

 

完成したペーパーフラワーを手につけて、お花摘み。可愛すぎてキュンキュン♡

 

 

 

 

こうして、午前の部・午後の部共に、

 

最高の青空と心地よい風の中、

 

思いっきり楽しむことが出来ました♪

 

 

小野寺先生、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

 

今回の企画、私個人の「こんなことみんなでしたいなぁ♡」の勝手な妄想から生まれました。

 

大好きな新緑の季節。

 

いつもとはちょっと違ったスペシャルな「親子ふれあい英語」の思い出をみんなでつくれればなぁ…と。

 

 

とっても優しい、大好きな小野寺先生にご協力頂けたおかげで、こうして実現出来て、

 

妄想を現実にして下さった小野寺先生と、妄想に付き合って下さった参加者の皆さんに

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

Thank you so much for the wonderful time!

I love you allハート

 

 

今回、伊丹のお友達・フォトグラファー松本亜希子ちゃんもお子さんと一緒にご参加下さいました。

 

ステキな親子写真を撮影していらっしゃり、イベントも開催されています。

 

お近くの方はぜひ♪

 

 

 

 

だいぶお腹も大きくなって、'Head shoulders knees and toes'(体の部位を触る手遊び)を歌うときに

 

つま先に手が届かなくなった自分自身にハッと気づき、

 

「もうそろそろ、本気で産休に入らねば…」と自覚しました(;´∀`)

 

 

そこで次回、6月18日(日)開催のワンデイイベント

 

「父の日スペシャル!パパも一緒に♪サンデイベニーズ」

 

をもって、出産前のワンデイイベントをラストにしたいと思います。

 

詳細に関しては近日こちらのブログにてご案内予定です。

 

 

よろしければぜひ遊びにいらして下さい♪

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

◆◇◆ベニーズ最新情報◆◇◆

 

5月22日(月)開催!赤ちゃん親子さんのためのイベント「ベビーベニーズ」

 

5月31日(水)開催!少人数でゆったりママ向け英語講座「ママのための子育て英語講座」

 

 

 ベニーズInstagram

 ベニーズFacebook Page

 

 

newベニーズイングリッシュクラブのライン@が出来ましたnew
ワンデイイベントやベビーベニーズ最新のご案内を配信しています。お気軽にご登録くださいハート
 

 友だち追加

※「友達追加」マークをクリックいただくか、QRコードを読んでもうまくいかない場合は、
  ID: @lqj2917m
  BENNIES English Club
にてご検索下さい
※友達追加後に表示されるメッセージに従って、ご登録内容のご返信を必ずお願い致します。

 

 

 

 

親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉 講師自己紹介

※現在講師産休中に伴い定期活動はお休み中ですが
ワンデイイベント等の形でゆったり活動を継続していますハート



双葉 「親子英語」3つの活動

   ハートの点(green)未就園児さんの親子英語サークル
      →
おやこえいごくらぶ

   ハートの点(green)英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
      →
英語リトミック定期講座

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶ講座
      →ママのための子育て英語講座


→  → お問合せ・お申し込みはこちらまで