ラストレッスン!英語リトミック講座住吉・尼崎 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

今まで本当にありがおうございましたハート

 

尼崎&阪神間で親子英語・英語リトミック!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES English Club)

講師のNaoです。

お立寄りいただきありがとうございます。

 

 

英語リトミック定期講座、住吉教室・尼崎教室でそれぞれ今年度ラストとなるレッスンが行われました。

 

ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

ラストは今までのみんなの成長をたくさん感じられるようなプログラムを!

 

ということで、一年間の活動の中からピックアップしたダイジェスト版で行いました。

 

 

住吉ベビークラス(0-1歳)

 

最初はお母さんの抱っこで参加してくれていた小さなお友達たち。

 

すっかり大きくなって色んな事に興味を持って動けるようになりました。

 

 

 

住吉よちよちクラス(1-2歳)

 

みんなが大好きなスカーフのアクティビティ。

 

大好きなママに温かく見守られながら自分で出来る事が沢山増えました。

 

協調性たっぷりのクラス。来年の成長が益々楽しみです。

 

 

 

住吉とことこクラス(2-3歳)

 

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったみんな。

 

リズム打ちや英語での対話も上手になりました。

 

Diploma(修了証)授与では「Here!」と元気に挨拶して一人ずつ受け取りに来てくれました。

 

自信を持ってこれからも音楽や英語を楽しんでいってくださいね♪

 

 

 

尼崎コアラクラス(0-1歳)

 

最終回は全員が大集合して下さいました!

 

ママさん達のチームワークも抜群なクラス。最後まで皆さんで盛り上げて下さり本当にありがとうございました。

 

かわいいみんなの成長した姿、心に焼き付けました。

 

 

 

尼崎カンガルークラス(1-2歳)

 

男の子も沢山参加してくれた元気いっぱいなクラス。

 

後半どんどん成長し、最終回にはみんなそれぞれが「Please!」と上手に一人ずつ言ってくれた姿、本当に感動しました!

 

 

尼崎エミュークラス(2-3歳)

 

クラス発足当初からとっても優秀だったみんなだけど、回を重ねるごとに益々

 

成長していき、その姿にいつもパワーをもらいました。

 

幼稚園・保育園へ行っても自信を持って元気に頑張ってね♪

 

 

 

ピアノパートナーの直美先生にも温かいお心遣いを頂き、

 

最後は今までの思い出が頭の中で次々にフラッシュバックして感極まる思いでした。

 

 

 

小さなお子さんを連れて雨の日も風の日も、こうして通って下さった事、

 

本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

2年半前自分自身が出会って

 

「これは本当に楽しいからぜったい我が子にも、

 

そしてまわりのみんなにも教えてあげたい!」

 

そう思った英語リトミック。

 

 

 

直美先生というとっても心強い、心から尊敬するパートナーの先生に巡り合って、

 

こうして定期講座として開催することで、

 

お子さん方それぞれの成長を身近で一緒に感じさせてもらえて、本当に幸せでした。

 

 

お母様方のお子さんに向けられる愛から、お子さんの笑顔から、沢山のパワーを頂いきました。

 

 

 

尼崎での定期講座はしばらくお休みとなりますが、

 

二度目の子育てが少し落ち着いたらぜひまた、活動を再開出来ればと思います。

 

 

ご迷惑をおかけすることとなりまして申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

 

どうぞこれからも、「子育てするママ」仲間としても末永くよろしくお願い致します。

 

 

ご参加誠にありがとうございました。

 

みなさんから頂いた感動、ずっと忘れませんハート

 

お子様方のこれからの健やかなご成長

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

※住吉英語リトミック講座は3月2日(木)・4日(土)に新年度体験会を開催致します。

 

→詳細、お問合せはちりえーじぇ音楽教室・松岡までお気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

親子のふれあいイングリッシュタイム

ベニーズイングリッシュクラブで一緒に過ごしてみませんか?


双葉   ベニーズイングリッシュクラブとは?

双葉  活動一覧と最新月間スケジュール

【2017年4月より産休となります】
双葉 「親子英語」3つの活動

   ハートの点(green)未就園児さんの親子英語サークル
      →
おやこえいごくらぶ(月1回)

   ハートの点(green)英語耳と音楽耳を同時に育む定期講座
      →
英語リトミック定期講座(月2回)

   ハートの点(green)ママが主役!少人数でゆったり学ぶ講座
      →ママのための子育て英語講座(月1回)


双葉 講師紹介


→  → お問合せ・お申し込みはこちらまで