【満員御礼】親子スペシャルクリスマスパーティー いよいよ来週♪ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

尼崎、阪神エリアで「親子英語」!
~親子のふれあいイングリッシュタイム~

ベニーズイングリッシュクラブ
(BENNIES ENGLISH CLUB)

講師のNaoです。
お立寄りいただきありがとうございます。

いよいよ来週の月曜日に迫りました、
親子スペシャルクリスマスパーティー、
お陰様で満席となりました。

お申し込み下さいました皆さま
誠にありがとうございました!

お子さんとママにとって、
クリスマスの温かい思い出となれますように☆


本日は、本番に向けて
会場となるカフェかわうそさんでのリハーサル。

 


ベニーズママハンドベル部
(このクリスマスパーティーに向けて結成された
パーティー参加者有志によるユニット)、
子育ての合間をぬって頑張って練習中です♪

合言葉は「完璧ではなくあくまで楽しむ気持ち」

私自身、以前から憧れていた
クリスマスハンドベル。

思い切って声を掛けさせて頂いたところ、
複数の温かいご支援が!

そうして、見事結成することが出来た
ベニーズママハンドベル部。

みんなほぼ初心者ですが、息はぴったりなのです!


ご自身もお子さんが小さい頃、子育て仲間の皆さんと
ハンドベルサークルをされていらしたという、
ピアノ担当の「ちりえーじぇ音楽教室」なお先生
によるありがたいご指導のもと特訓頑張りました!

子供たちもママの練習に付き合ってくれて
本当にありがとう!!

どうぞ本番のコンサートタイムをお楽しみに♪


そしてそして、コンサートでは、
私(フルート)となお先生(ピアノ)のデュオでも
一曲お披露目予定。

実は私、中学時代、
吹奏楽部でフルート奏者でした。

オーストラリアへ留学中も、
現地の高校のmusic clubに入り
仲間と一緒に楽しんでいました。

時にはオーストラリアの広大な砂漠のど真ん中で
演奏することも。

当時、まだまだ英語が下手で会話に苦労していた
私でしたが、音楽の時間は、自然と一緒に楽しめました。

音楽は言語を越えたコミュニケーションなだ!
と、心から実感した瞬間でした。

久々に人前で演奏させていただくので
お聞き苦しい点もあるかと存じますが、
どうか温かい目で見守って頂けますと幸いです。


英語も音楽も
楽しい!好き!の気持ちで
世界はどんどん広がります!



今回のクリスマスパーティーが、
ご参加下さるお子さんにとってそんな
「楽しい!好き!」のきっかけに少しでもなれれば幸いです。



パーティーでは、コンサートの他にも、
親子で楽しめる英語リトミッククリスマスバージョン、
パネルシアター、そして、
カフェかわうそさん特製クリスマスランチと
本当に盛りだくさん!

ご参加下さる皆さま、お楽しみに♪



Ciliegia & Bennies
Special Christmas Party


 
   
 


【日時】
12月14日(月) 10:30~12:30

【場所】
Cafeかわうそ 2Fスタジオ
尼崎市東園田町4-106-2
(阪急神戸線 園田駅北口より徒歩5分)

【会費】
2,100円/一組 (クリスマスランチ代込)

【定員】
未就学児親子 先着20組様 【満員御礼】

【内容】
◆親子英語リトミック~クリスマスプログラム~
 
英語と音楽を同時に感じる親子参加型アクティビティ
◆英語でパネルシアター
 大人数で楽しめる大型パネルでの英語読み聞かせ
◆クリスマスコンサート
 
子育てに忙しいママ達に癒しの音楽をプレゼント♪
◆クリスマスランチ
 
Cafeかわうそさんの特製クリスマスランチ(ドリンク付)

【お申込み・お問合せ】
クリスマスパーティー専用お申し込みフォーム
にて、必要事項をご記入の上ご送信ください。
※48時間以内にお返事申し上げます。



最後までお読みいただきありがとうございました。
「親子のふれあいイングリッシュタイム」を
ベニーズイングリッシュクラブ
で一緒に過ごしてみませんか?

 ベニーズイングリッシュクラブとは?

 「親子英語」3つのメニュー
おやこえいごくらぶ / 英語リトミック / 子育て英語講座

 月間ケジュール

 お申込み・お問合せはこちらまで