昨年、爆発的にヒットしたカラフルでアートなスムージーがいただけるカフェJTRRD Cafeが年末年始を意識した?新商品を発売しました。

こんにちわ!べんきちどんぶりです


お正月らしい投稿をしたいと思い年末ラストの営業日に大行列必至のお洒落なスムージーがいただけるカフェへ行ってきました。

メディアなどにも多く取り上げられ女性を中心に人気のカフェです。


おじゃましたのは天満橋駅から徒歩5分の場所にあります。

JTRRD Cafe
(ジェイティードカフェ)

アートなスムージーが話題を呼び去年大ブレイク!本店の他、靭本町に2号店、なんばに3号店をオープンさせた注目のカフェ。
スムージーの他、カレーなどもメニューにあります。


注目は何と言っても色鮮やかなスムージー。細かなタッチで描かれる細工はまさにアート!

カラフルな色合いですが全て天然由来の素材や原料を使用しているので体に優しいのです。


だるまレンジャー (レッド・グリーン)

今回、年越しを前に新発売されたお客様参加型スムージーと言われる『だるまレンジャー』をお目当てにお店へと足を運びました。

この日は少し寒かったせいか行列は短めで30分程で運良く店内へと案内されました。

この『だるまレンジャー』、メニューには無いので注文時は「レンジャー○○ください」と5色あるカラーから好きな色をセレクトして注文してください。

ちなみに5色はレッド、ピンク、パープル、イエロー、グリーンです。

レッド、ピンク、パープルの3色はベリー系のフレーバーでイエローはマンゴー、グリーンはほうれん草が主体となったスムージーです。

注文を済ませ待っていると右眼が白い『だるまレンジャー』のスムージーが運ばれてきます。


右眼は自分で描いて完成!!
少し大きくなりましたがべんきちも無事に黒眼を入れる事に成功しました(笑)。
これで新年から縁起が良いですね!


お店には撮影用になぜかけん玉とコマがありより正月感を演出出来ます(笑)

ユニークでお茶目な『だるまレンジャー』味の方はと言いますとレッドはベリーの酸味がガツンとくる味わい。底のヨーグルトソースやチアシードと混ぜながらいただくと程よい酸味で美味しい。

グリーンはほうれん草の青っぽさが強いのではと警戒していましたがバナナのまったり感が強く青リンゴの様な軽い酸味と爽やかな青っぽさ、バナナの優しい甘味がきいていてとても美味しい!!

全ての『だるまレンジャー』にはヨーグルトソースとスーパーフードと言われているチアシードが入っています。

JTRRDさんのスムージーは見た目の派手さだけてはなく美味しいので一度は並んででも飲んで欲しいひと品です。
折角なので新年のこの時期、『だるまレンジャー』をいただいてみてはいかがですか!?



今日もお読みくださいましてありがとうございました。

JTRRD Cafe 天満橋本店

■住所/大阪市北区天満3-4-5 タツタビル1F
■TEL/06-6882-4835
■定休日/月曜
■営業時間/12:00〜17:00
■公式サイト/http://www.jtrrd.com/

……………………………………………………

『関西の飲食店がテーマのブログを検索できるサイト』
関西グルメブロガーズ

べんきちどんぶりも公式ブロガーとして参加しています
……………………………………………………

☆インスタグラム☆
▼▼
フォローお願いします

☆Facebook page☆
▼▼
いいね!お願いします

食通の厳選グルメキュレーションマガジン
メシコレ(mecicolle)

12/25、10:30より最新記事更新中!!
>>べんきちどんぶりの記事はこちら‼︎


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中!!
応援クリックお願いしますm(_ _)m