こんばんはお月様

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

本日は私の韓国旅行【2024.1 ⑤】について・・・

 

 

私の韓国旅行【2024.1 ④】

私の韓国旅行【2024.1 ③】

私の韓国旅行【2024.1 ②】

私の韓国旅行【2024.1 ①】

 

 

 

1月20日~24日まで2024年 1回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ

今回の旅行ミッションは・・・

 

星友達からの代理購入

星Junサンの職場の人達と食事

星Junサンの一番親しい先輩夫婦とペンション泊

星100日記念ハート

 

今回は付合ってから初めての渡韓なのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

ミッションの難易度が高すぎます絶望

 

2024.1.22

 

 

この日は ミッションの1つ

星Junサン の一番親しくしている先輩夫婦と

ペンション泊の日です気づき

【先輩夫婦とペンションに泊まる】

こと以外 ペンションの場所も

合流方法も何も知らされていません真顔真顔真顔

 

1泊とはいえ 私も女子女性トイレですから

荷物が多くなりますダッシュ

先輩夫婦用に手土産も準備してありますグッ

 

 

 

お昼頃にJunサン家を出発してまず向かったのは

セルフのガソリンスタンド車ダッシュ

 

image ㏘12:11

 

image

写真には写っていませんがビニール手袋完備

 

給油を終え先輩夫婦宅へ迎えに行きます車ダッシュ

合流後マートで食材の買い出し財布

 

 

食材の他にBBQに必要な炭やガスバーナーも販売してるお店

 

image  ㏘12:29

韓国の大根は丸々しています🙄🙄🙄

 

image

 

image

 

image

日本の【北海道チーズ蒸しケーキ】にそっくり🤣🤣🤣

 

お店の中では奥様に気遣って頂き

 

韓国女性トイレ私 お肉が大好きなの~KR

 

日本女性トイレ私もお肉大好きですよだれKR

 

簡単な会話をしながら楽しい買い物でしたうさぎのぬいぐるみ

 

買い出しを終えて向かうはペンションキラキラ

 

 

途中 先輩が調べてくれたタワーに寄ることにびっくりマーク

 

 

image  ㏘1:51

 

海風が強く体感温度が低く感じるくらい激寒🥶🥶🥶

 

image

 

image

 

image

4人で✨

 

image

先輩の奥様がコッソリ撮ってくれていた写真♡

 

image

珍しくJunサンが撮ろうと言い出した写真w

 

利用したペンションはこちら↓↓↓

image ㏘2:33

 

 

最初に Junサンが出した候補のペンション

渡韓1週間前になっても決まってなく汗うさぎ

 

女性トイレ最初のペンションでいいんじゃないはてなマーク

 

と 言ってその後予約したみたいです気づき

私も探せる範囲で事前に Junサンに

ペンションの候補をシェアしていたんですが…

 

男性トイレ遠いからダメ

    『高いからダメ

    『シャワー室が2つないからダメ

 

と ダメ出しばかりするので 放置していたら

 

男性トイレペンションが決まらないね笑い泣き

 

と 渡韓1週間前に言い出したんです魂が抜ける

 

 

今回 私達が泊まったペンションは平屋

4人滞在だからかなはてなマーク

他にも違うタイプのペンションがたくさんあります気づき

泊まったペンションは2部屋とカラオケルームに

広い庭がある平屋でしたキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

朝も昼も食べていなかった私達は

マートで買ってきた食材で早速調理🍳

Junサン と先輩夫が手際良く料理してる間

私と奥様でお土産交換会プレゼント

 

image

先輩夫の故郷 聞慶(ムンギョン) 名産:五味子(オミジャ)の韓国のり

 

私からは大好きなヨックモックのシガールと こちら↓↓↓

 

 

渡韓後 韓国では2月9日~ソルラルになるので

日本のお正月 鏡開きが簡単に行える

こちらのミニ鏡開きセットを準備しましたキラキラ

日本語の説明書と裏面に英語での説明書付

最近では結婚式の披露宴のキャンドルサービスみたいに

各テーブルを回って鏡開きをするみたいです気づき

蓋は磁石になって何度でも パッカ〜ンびっくりマーク

出来ますし 中身はお酒やジュース お菓子など

なんでも入れられますニコニコ

 

一番親しくしている先輩夫婦だから

お土産も奮発しました財布

ちなみに Junサンにも同じものを購入

キャリーバックの片面がこの鏡開きセット2つで幅を

取ってしまったのは誤算でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

image ㏘3:14

 

男2人で (ジョン)対決おいで

 

image

Junサンのマイキャンプ用鉄板

 

image

先輩夫の전

 

image ㏘4:20

 Junサンの전と Junサンのムール貝スープ

 

 

奥様も私も料理するより食べる方が好きなので

2人が作っている間にpapagoを使って

おしゃべりしたり 食べて飲んでいましたもぐもぐ

奥様からの質問に答えれなかった私・・・

その質問とは・・・

 

韓国女性トイレ『 Jun のどこが好きなのはてなマーク

 

でした笑

付き合ったきっかけが 

【とりあえず付き合ってみる】から始まり

いつの間にか好きになっているけど

 Junサン のどこがはてなマークって聞かれると

答えようがないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が知りたいデスおいで

 

沈黙を察して

 

韓国女性トイレ『 Jun は優しいし 料理上手だしね

 

と フォローして下さり笑

 

日本女性トイレはい そうです

 

と 言って乗り切りましたオエーオエーオエー

 

 

image 

料理の合間に1人カラオケする  Junサン🤣

 

image

 

image

鉄板でラーメン🍜

 

食後のカラオケ🎤🎶 2時間30分ぐらい

 

image  ㏘7:17

 Junサンと奥様

 

image

 Junサンと先輩

 

他の韓国人韓国 のカラオケ事情を知らないので

偏った認識ですが・・・

韓国って他の人が入れた歌も

勝手に歌うんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一緒に歌おうと許可を取るのではなく

知ってる曲なら一緒に歌うstyle爆笑

そして踊る爆笑 韓国ドラマのように気づき

 

image

カラオケリモコン

 

image

日本の曲もありますが曲名からしか探せませんでした

 

image

推し①の曲もありました♡

 

まぁ〜3人歌って盛り上がってるのに

私も歌わなきゃいけないなぁ〜笑い泣き

と 思っていたら 先輩が

韓国男性トイレ日本の曲知ってるよ〜KR

         『オ〜マイ ジュ〜リアKR

と チェッカーズの【ジュリアに傷心】を

言っているみたいだったので

日本語Verを私が歌いました笑い

 

日本のカラオケで外国歌詞の歌を歌うと

ルビが振られていますよねパー

韓国も日本語歌詞にハングルで

ルビが振ってありましたパー

なので韓国人韓国 3人はハングルのルビを

見ながら一緒に歌ってくれました笑

 

この後…

Junサン が私に向けてバラードを

歌ってくれると言うので

指定された場所に座っていたら

曲の歌いだしで先輩のおふざけが入り

酔ってる Junサンは不機嫌になり魂

カラオケリモコンを床に投げて カラオケ部屋を

飛び出してしまいました絶望絶望絶望

 

先輩夫婦は

韓国男性トイレ女性トイレ大丈夫 気にしないで

 

と 言いますが・・・

この状況すごく気まずいんですが真顔真顔真顔

 

数分後・・・

カラオケ部屋に戻ってきた Junサン

床に叩きつけたカラオケリモコンを確認→正常→安心

話題を変えようと私が

 

日本女性トイレお腹減ったKR

 

と 言って Junサンに袋麺のカルクグスを

作ってもらいましたラーメン

 

image  ㏘9:30

ムール貝のスープを使ったからいい味❤

 

みんなでカルクグスを食べ それぞれの部屋へ…

 

 

 

 

次回は韓国 4日目~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント