こんばんはお月様

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

前回のカビバイキンくん報告のその後ですが・・・

22時近くに

 

男性トイレおやすみ

 

と 一言 LINEがありましたスマホ

休日出勤もしていて疲れていたので

LINEを見ることなく先に就寝ふとん1

昼過ぎに起床するとLINE

 

男性トイレLINEもみないんだね

 

女性トイレ昨日も仕事で先週から忙しかったから

       疲れて寝て今起きたの

     『LINE見ないのは Junサン

       連絡を待っていたけど

       LINE既読にならないし

       私は疲れて寝てしまった

 

と 送ったら夕方まで未読スルー

夜勤の為の昼寝

 

男性トイレ出勤

 

と だけ送られてきたLINE

 

作ったガトーショコラは1つも食べなかったのかはてなマーク

食べたなら感想ないのかはてなマーク

食べなかったなら謝罪はないのかはてなマーク

聞きたいのに中々会話する時間と

キャッチボールが出来ませんもやもやもやもやもやもや

 

 

 

実は ↑の件も含め昨日夜から

今日にかけて Junサンと ケンカはてなマーク

揉めておりました凝視

 

いきさつをここに書いていたんですが…

長くなりそうなので 

後日 渡韓投稿が終わったら

別投稿させて頂きます悲しい

 

 

 

 

 

本日は私の韓国旅行【2024.1 ③】について・・・

 

私の韓国旅行【2024.1 ②】

私の韓国旅行【2024.1 ①】

 

 

 

1月20日~24日まで2024年 1回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ

今回の旅行ミッションは・・・

 

星友達からの代理購入

星Junサンの職場の人達と食事

星Junサンの一番親しい先輩夫婦とペンション泊

星100日記念ハート

 

今回は付合ってから初めての渡韓なのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

ミッションの難易度が高すぎます絶望

 

2024.1.20 後半

 

18時から Junサン の職場の先輩達との

食事会なので 先輩2人をお迎えに車ダッシュ

 

夕食のお店はこちら↓↓↓

통큰회조개창고 トンクンフェチョゲ チャンゴ

 

貝焼き食べ放題のお店ですよだれよだれよだれ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

Junサンと同級生の同僚サンも合流して

5人で乾杯シャンパンロゼワイン *焼酎デスwww

 

渡韓前に3人の方々とは Junサンとの

LINEビデオ中に何度かご挨拶していたので

人見知りな私も楽しく過ごせましたルンルン

よく日韓カップルさんのBlogで

【急にご家族や友達などに紹介される】

と 知っていたので LINEビデオの時には

覚悟していましたしおいで

いつもスッピンでごめんなさい😭

今回の食事会は事前に私にどうしたいか

Junサンが聞いてくれていたので大丈夫でしたOK

 

一番年上の先輩が私の歓迎会をしようと

言ってくださったので参加させて頂きました気づき

3人分の手土産プレゼント 喜んでくださいましたうさぎのぬいぐるみ

手土産の品をJunサンに相談したら

 

男性トイレみんなお酒が好き

    『安いお酒でいいよ 高いのは私が飲むから爆笑

 

と 言うので 会社の鏡割りで配った樽酒を準備し

まさかの贈呈写真を撮られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お店は海鮮以外にもお肉もあります焼肉

 

女性トイレお肉も食べたいよだれ

と 言っても Junサンは海鮮しか持ってきません泣き笑い

 

自分で取りに行こうとすると

 

男性トイレ座ってて

 

と 行かせてくれず大泣き大泣き大泣き

先輩達はお肉食べているのに…

エビ🦐 ?貝 トッポッキ 牡蠣をひたすら食す笑い

 

 

そして何度も乾杯をするのに慣れない私www

Junサンの同期サンが焼酎開封パフォーマンスキラキラ

してくれて 感動した私笑

 

女性トイレうわぁ〜ドラマみたい笑い

 

と 若干酔っ払いの願いを叶えてくれた

同級生サンラブ ありがとうございました気づき

一番年上の先輩は日本語が上手で

日本語でたくさん話しかけてくださって

楽しかったデスルンルン

 

 

 

 

時間制の食べ放題なので次のお店へランニングランニングランニングランニングランニングダッシュ

 

私歩くのが遅いのか いつもJunサンと歩いても

Junサンが先にスタスタ歩き 私が小走りで追いかける

それでもJunサンは変わらずスタスタ歩くので

なかなか一緒に並んで歩くことが出来ません泣

最初は待って〜パーと言っていましたが

何度も言うのも疲れるし 

歩調を合わせてあげよう という彼女への

配慮の欠片も見せないので諦めましたむかつきむかつきむかつき

 

それなのに・・・

先輩方達は代わる代わる私の歩調に合わせて

歩いてくれて キューンハートキューン 優しさに触れました泣くうさぎ

Junサンは気にすることなく スタスタ歩いていましたw

 

 

途中にあった【10wonパン】屋サンに寄り道よだれ

日本にも【10円パン】と謳って販売していますが

日本でも食べたことがなかった【10wonパン】

 

 

 

image

 

Junサンと2番目の先輩が買ってくれているのを

外のストーブで暖まりながら待ちます🥶🥶🥶

 

image

上部が暖かい

 

image

 

買った【10wonパン】を持ってこちらのお店へ

 

독도왕새우튀김 영종국제도시점  

トクドジャンボエビ揚げ ヨンジョン国際都市店

何故か私がエビ🦐好きだと思われ

一番年上の先輩が

エビの天ぷらを食べよう

と こちらのお店に連れて来て頂きました拍手

 

でも・・・

エビの天ぷらというか…エビフライ🍤爆笑

外国人には天ぷらもフライも同じなんですね〜

 

image

 

しかも直前に買った【10wonパン】を

別な店に持ち込んで食べるとか汗うさぎ

日本ではダメですが韓国は平気なのかなはてなマーク

 

この日 サッカーアジアカップ韓国vsヨルダン戦

店内のTVを付けて観戦しました⚽

しばらく観戦してお開き気づき

と 思いきや・・・

 

この日 私と Junサン が泊まるホテルで

3次会を開催笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホテルに隣接してるコンビニにJunサンと同級生サンが

買出しに行ってしまい泣き笑い

部屋に残った3人でサッカー観戦⚽

Junサンに水を買ってきてと頼んだのに…

何故か大量の【お〜い おちゃ】指差し

お茶より水が飲みたかったのに・・・真顔真顔真顔

 

image

 

試合終了まで観戦していました笑

 

宿泊したホテルはこちら↓↓↓

オーシャンパーク9ホテル

 

 

キオスクでのチェックイン

キオスク隣にはアメニティ自販機あり

空港までのシャトルバスもあるみたいです拍手

利用していないので 事前予約が必要か分かりません😥

地下駐車場もありますが少ないため

私達はホテル前の道路に路駐車

部屋は【スタンダードハリウッドキング】

 

image

窓が大きいので眺望イイ

 

image

 持帰ったエビフライとおつまみ  

キッチンに洗濯機も完備

 

image

大きな冷蔵庫👀 水2本あり 他中身は購入品 

 

image

引出を引くと…洗濯干しが内蔵装備👀

 

image

 

image

大容量の収納スペース  私の宿泊セットwww

 

image

大きいクローゼット  私のペディン

 

image

 

 

image

オンドル

 

image

 

 

image

シャワールーム  

 

image

チョット残念だったのは シーツの下に髪の毛が😭

 

 

 

 

 

渡韓数日前に

 

男性トイレ食事会の後はホテルに泊まろう

 

と Junサンが言うので

これは…何かしてくれるのかなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

と 期待していた私・・・ラブラブ

 

 

 

 

次回は韓国 2日目~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント