こんばんは🌛

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

本日はValentine’s Day本命チョコ でしたが

皆さんは恋人や家族・友達・職場 

もちろん日頃頑張っている自分にチョコを

プレゼントプレゼントしたのでしょうかはてなマーク

 

私は毎年Valentine’s Day付近に

大きな仕事が入ったり彼氏も今までいなかったので

あまりValentine感が無く過ごしていたので爆笑

職場へのチョコも配っていませんw

彼氏出来て久々のValentineにアタフタしていました笑

 

 

本日は 私とEMS / 国際小包【 Valentine  篇】について・・・

 

 

私とEMS / 国際小包【 X’mas  篇】

私とEMS / 国際小包【 ペペロ 篇】

私とEMS【 誕生日 篇】

 

 

Junサンとお付合いして4つ目のイベントびっくりマーク

本命チョコValentine’s Dayハートのプレゼント

 

 

 

 

 

 

今回のValentine’s Dayも

一緒に過ごすことが出来ないから

前々々回の反省を踏まえながら指差し

Valentine に向けてのEMSを

発送することにしました 飛行機ダッシュ

 

Valentine’s Dayの想いでは…

初彼氏のEクン に手作りチョコのお菓子をプレゼントハートのプレゼントしたら

男性トイレウチの親 料理上手だから〜

みたいな話をされたので翌年から市販品真顔

 

推し②にも毎年Valentine’s Dayを送っていますハートのプレゼント

この何年か送ってるのはこちら↓↓↓

 

 

【大阪鶴橋 焼肉・キムチ 白雲台】サン

Valentine’s Day 後にはいよいよ開幕戦⚽

なのでお肉を食べて今シーズンいいスタートが

出来ればいいなぁチュー という想いを込めて飛び出すハート

メッセージカードを用意して頂けるので推し②への

メッセージ文を注文時に記入していますメール

 

 

 

ハート彼氏男性トイレラブラブ に贈るValentine’s Day本命チョコ

かなりのご無沙汰昇天昇天昇天

市販品本命チョコにしようかな・・・と考えたものの

手作りしてみようかと気づき

遠距離だから作った翌日に渡せないので

生チョコとかはやめて 焼き菓子に指差し

発送前日に作って送れば大丈夫かなはてなマーク

先に他に送る品物を詰めておきましたキラキラ

チョコ以外に何かプレゼントをハッと思いましたが…

また傷つくのは嫌だしむかつき

Junサンに尽し過ぎな気がしたので

チョコと溜まっていた物資だけにしました気づき

 

 

 

無印良品で購入グッ

image

コレも手作りですよね🤣🤣🤣

 

簡単そうに見えたフロランタン

 

image

 

地味に時間かかって しかも焦げて失敗絶望

クッキーにアイシングしてデコろうとして失敗絶望

水は少しずつ調整するなんて書いてないピリピリ

仕方がないのでガトーショコラだけアセアセ

 

image

 

image

アイシング失敗したのでクッキーをチョココーティング

チョコペンすら下手😭😭😭

 

image

 

image

 

 

郵便局のお姉サンが

女性トイレ春節だから到着が遅れる場合もあります

と 2/9〜12まで旧正月でしたねパー

 

 

Junサン には知らせず送りました 韓国 飛行機

 

image

image

 

旧正月明けの到着で

荷物の混雑具合が心配でしたが

14日当日に Junサン 家に到着キラキラ

 

8日の夜に作って9日夜に発送

今日到着…丸6日経過してますが

ガトーショコラ大丈夫かなぁアセアセ

一応 焼菓子だから大丈夫だと

思ってる私ですが Junサンは

食べ物の期限には厳しい人なので

→この件は後日改めて

ポイッッッと 捨てられる可能性が

非常に高いですチーンチーンチーン

 

 

それぞれのValentine’s Dayは・・・

Junサンは 昨日(13日)から遅めのソルラルの為

実家に帰ったようで

先輩夫婦宅での食事会に行き

(1月の渡韓で一緒にペンション泊した先輩夫婦)

14日も先輩夫婦宅で過ごしていました気づき

15時頃に先輩夫婦がLINEビデオ通話したいと

LINEが来て2〜3分挨拶してましたスマホ

 

 

 

 

 

ペペロをくれないJunサン

果たして来月のWhite Day 忘れずに

お返しを頂けるのでしょうか真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント