こんばんは🌛

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日は 私とEMS / 国際小包【 X’mas  篇】について・・・

 

 

私とEMS / 国際小包【 ペペロ 篇】

私とEMS【 誕生日 篇】

 

 

Junサンとお付合いして3つ目のイベントびっくりマーク

サンタX'masクリスマスツリー

韓国では祝日なんですよねトナカイ

 

 

 

まぁ Junサンは決まった勤務体制なので

祝・休日関係ないんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1月の渡韓が決まって数日後…

 

男性トイレLunnnnnの靴のサイズはいくつはてなマーク

 

女性トイレ24

 

男性トイレ240はてなマーク

 

女性トイレうん 日本サイズで23.5〜24

 

 

Junサン からスノーシューズ👟の写真が送られてきましたスマホ

 

image

 

男性トイレ防寒靴を一緒に買おうと思って

    『どの色が気に入ったはてなマーク

 

女性トイレベージュはパスNG

 

男性トイレ私はブラック

    『それではLunnnnnはグレーがいいね

    『韓国に来たら暖かく履けるように準備しておくね

 

と お揃いで買ってくれました笑

 

image

 

2足買うとキャッシュバックがあることは見なかったことにしておきましたw

そして 韓国では靴をプレゼントすると逃げられるという意味があるんですが…🤣🤣🤣

 

スノーシューズ👟を買ってくれくれた Junサンに

X'masも一緒に過ごすことが出来ないから

前々回の反省を踏まえて指差し

お互いにX'masプレゼントプレゼント

発送することにしました 飛行機ダッシュ

 

誕生日プレゼントの時もですが…

まだ私達は付き合って2ヵ月経つかくらい気づき

プレゼントプレゼント選びは悩みますおいで

Junサン がお揃いのスノーシューズ👟を

買ってくれたので 私もお揃いのものをびっくりマーク

と 選んだのはこちら↓↓↓

 

image

 

これレディースものなんですが

Junサン 細いしサイズ的にもLサイズが

着れそうだったので笑

Junサン→ブラック

私→ベージュ

お揃いで購入しました飛び出すハート

本当は内緒で購入しようと

思ったのですが 私のセンスはJunサン的に

アリなのか確認したかったので

購入前にLINEでお知らせしました笑

 

このお知らせLINEがきっかけで

他の商品も見たいと言い出し絶望絶望絶望

店内の全体写真を送りスマホ

気になった商品にが付き返信され

商品を手に取り動画を撮って返信スマホ

この作業を1時間近くやってゲローゲローゲロー

スニーカー2足👟お買上げお札

Junサンに頼んで購入した立替金と相殺

 

image

 

image

 

NIKEのお店に行くたびに

↑↑↑こんな工程をしながら

代理購入しています泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

image

何故かこのエコバックを欲しがり 発売から1ヶ月以上経っていたので

セブンをはしごしそうになりました💦

が 1件目に2種類あったので即購入www

 

 

image

先に代理購入したスニーカーと服を送り

 

image

image

 

 

image

image

翌日 食べ物などを送りました (重量の関係上)

 

image

image

 

今回同じ飛行機で運ばれたようで

2つ一緒に届いていましたキラキラ

税関へ提示から受領まで

 7分と25分と早い方でした気づき

先に送った1個目は5㎏ぐらいだったのと

食品が入っていないからなのかはてなマーク

メッサ早かったですね笑い

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

言いつけを守って1月1日に開封してくれました🤣

 

image

お揃いのトレーナーに丈が短いとクレームするJunサン

 

image

このベスト サイズが無くて1サイズ上で買ったら

着せられてる感が強すぎて草

 

私の荷物が届く3日前に

JunサンからのEMSが届きましたプレゼント

 

image

 

image

 

発送前日にLINEビデオしながら

梱包してくれたJunサン

何度も出し入れしていたら

肝心のスノーシューズ👟を入れ忘れました泣き笑い

私も気付けなかったデス💦

 

image

この時点では入っていたスノーシューズ👟

 

image

友人に頼まれた韓国版ポケモンカード 

購入した店がX'mas用に可愛くラッピングしてくれました♡

しかもたくさん買ったからとサービス品とサービスカードまで✨

 

image

私が毎回メガ割でカップご飯を買うから

カップご飯が箱の半分を占めます🤣

 

image

2往復目の段ボール

 

image

翌日発送してくれました🎁

 

JunサンからのEMS状況は

こんな感じでした気づき

 

image

image

 

国際交換局から通関手続中になるまで

約2時間

 

 

それぞれのX'masは・・・

23日にJunサンは友人達と

X'masパーティーをした様で

25日はJunサン 夜勤明けに

女性トイレMerry Christmasサンタ

LINE

私は実家でX'masパーティーを

して過ごしましたクリスマスツリー誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント



 

 

 

余談・・・

-----------------------------------------

 

X'masにお揃いのNIKEトレーナーをプレゼントプレゼント

しましたが 丈が短いと文句を言うJunサン

事前にショート丈の商品だと説明はしていたのに…

Junサンの想像以上にショート丈だったのか

1/20〜の渡韓で

男性トイレ持ち帰って

と 言われ持ち帰ってきました真顔真顔真顔

部屋着で着ればいいのに…

それすらもしたくないという意味か…

せっかく選んでお揃いで買ったのに

私の気持ちも踏みにじられハートブレイク

その悔しい気持ちも伝えられず

渡韓中この件以外にもイロイロあって…

ぐちゃぐちゃのままバックに押し込みましたカバン