こんばんはお月様

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

 

 

本日は私の韓国旅行【2024.1 ①】について・・・

 

1月20日~24日まで2024年 1回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ

今回の旅行ミッションは・・・

 

星友達からの代理購入

星Junサンの職場の人達と食事

星Junサンの一番親しい先輩夫婦とペンション泊

星100日記念ハート

 

今回は付き合ってから初めての渡韓なのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

ミッションの難易度が高すぎます絶望

 

 

2024.1.19

 

 

華金のこの日・・・

朝 通勤中に空を見上げたら…

 

image

 

image

たくさんの飛行機雲が飛行機ダッシュダッシュダッシュ

 

 

毎回の如く電車で羽田に向かうので

日中から電車の運行状況を確認していました🚊

この日 15時ぐらいに人身事故が発生して

遅延していたのですが

20時台の電車に乗る予定だけど

その時間までには通常運行しているだろうと…

 

キャリア₋バックは前日に車に積み込んでいたので

退勤し急いで家に帰宅車

メイク道具など直前まで使用していたものを詰込み

 

いざ出発‼

 

駅の駐車場からホームまで

30㎏の荷物を抱え背負いチーンチーンチーン

 

image  ㏘8:21

 

乗車予定の電車を待つ・・・待つ。。。

ホームに案内放送が流れ・・・

【人身事故が発生したため電車が遅れております】

 

30分待つも電車は来ず

【現在電車の再開は未定です】

さらに30分待っても運行再開する電車は都内まで行かず

運行再開しても各駅に待機中の電車の間隔を考えて

徐行運転するだろうし・・・

 

うん 間に合わないかもね爆笑爆笑爆笑

 

 

飲み会中のJunサンにLINE

女性トイレ電車が動かない 飛行機に間に合わないから

       空港まで運転するからLINE出来ない

 

今から出発すればギリ間に合う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

再び30㎏の荷物を抱え背負い駐車場へランニングダッシュ

JunサンからLINEビデオ通話がかかってきて

翻訳なしでこの状況を説明出来ないのになぜかけてきやがった😇😇😇

女性トイレウンジョンはるっけ みあね~

 

と なんとなく伝わるであろう単語だけ言って

即切りスマホまずは給油へ車ダッシュ

 

久々の夜の高速に気合を入れながら運転

恐ろしい首都高に入り あと少しで着くびっくりマーク

ッッッてとこで気が緩んで分岐間違え

首都高入り直し悲しい悲しい悲しい

なんとか2時間前に到着アセアセ

JunサンにLINEするも返信ナシスマホ

 

空港に到着し今までご縁がなかったカート🛒

最初使い方わからなくて焦りました爆笑びっくりマーク

 

image  ㏘11:58

 

持ち手がレバーになって持ち手レバー押しながら

動かすんですね気づき

今回も🍑peach航空🍑さん拍手

peachのチェックインカウンターへダッシュ

 

 image ㏂0:03

 

今回 行きから預荷物2個のプランにしています気づき

2つの預荷物の重量を測ると・・・

11㎏と25㎏

 

image  ㏂0:04

 

image  ㏂0:04

 

20㎏×2=40㎏マデだから大丈夫グッ

って思っていたのですが・・・

どうやら合計重量ではなく1荷物につき20㎏にしないと

ダメなようで・・・ガーンガーン

汗だくになりながら1時間近く

4回も荷物調整をする羽目になりました泣

フロアにある計測器で確認してるのに

何故かチェックインカウンターの計測器だと増えていて絶望絶望絶望

この時点で既に今回の渡韓に不安がありましたもやもや

 

 

 

 

 

 

出国審査を終えて急いで免税店へ

Junサンの友達からたばこタバコ購入依頼

Junサンの家族へロイズ購入依頼がありました気づき

ロイズは事前に購入したかったのですが

Junサンは免税店で買えばいいと言うし…

こんなバタバタすることもあるから

事前に購入しておきたかったデス悲しい

しかもチョコの味すらも教えてくれてなくてむかっむかっむかっ

 

image  ㏂0:50

 

image

 

LINEしても返信ナシスマホ

仕方がないので

【マイルドミルク・オーレ・抹茶】の3点を購入

 

今回も会社の同僚から

たばこタバコ購入依頼があったのですが

Junサンの友達を優先購入しましたショボーン

 

 

 

image  ㏂1:14

 

image ㏂1:33

 

搭乗口へ移動ランニングランニングランニング

 

image  ㏂1:36

 

image  1:39

 

搭乗の際もJunサンにLINEはしたけど

寝ているのか返信ナシスマホ

韓国へ向けて出発 韓国 飛行機ダッシュ 日本

 

image 

仁川空港到着 ㏂4:35

 

image

 

仁川空港に到着して Junサン にLINEスマホ

9月以来の韓国ですが

今回すごく人が多くてびっくりびっくりびっくり

迎えに来てくれる Junサン に申し訳ないので

混んでいる旨をLINEスマホ

久々に入国審査に1時間もかかりました驚きアセアセ

 

 

image  ㏂5:00

 

image   ㏂6:04

 

この日 Junサン は夜勤で夜勤明けに

お迎えに来てくれる予定でしたが・・・

出発4日前に会社の先輩が気を利かせてくださり

日勤扱いになったので私のお出迎えをしてくれることにキラキラ

ただ日勤扱い後に食事会があったので

飲み過ぎないように伝えていたんですが…

到着が早朝だから起きれなくなるのを心配して

 

まぁ飲みますよね生ビール

Junサン もよく飲むし

職場の飲み会も多いです焼肉

空港向かう前のLINEビデオ通話でも

酔っぱらってましたしおいで

 

 

果たしていつも日韓カップルblogやvlogを見て

羨ましく思っていた憧れのお出迎えは・・・キラキラ

 

 

 

 

 

次回は韓国お出迎え~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント