こんばんはお月様

 

10月から 韓国韓国남자男性トイレ최 씨 こと

Junサンとお付合いすることになった

アラフォー独女のLuuuuunですニコニコ

 

 

 

昨日から開幕した2024シーズンのJリーグサッカー

私の推し②の開幕戦が明日なので

只今 夜行バスに乗るため移動中です🚊

 

 

 

 

 

本日は私の韓国旅行【2024.1 ④】について・・・

 

 

私の韓国旅行【2024.1 ③】

私の韓国旅行【2024.1 ②】

私の韓国旅行【2024.1 ①】

 

 

 

1月20日~24日まで2024年 1回目の韓国旅行に行ってきました 韓国 飛行機ダッシュ

今回の旅行ミッションは・・・

 

星友達からの代理購入

星Junサンの職場の人達と食事

星Junサンの一番親しい先輩夫婦とペンション泊

星100日記念ハート

 

今回は付合ってから初めての渡韓なのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

ミッションの難易度が高すぎます絶望

 

2024.1.21

 

 

ホテル宿泊に Junサン が何かしてくれるのかも酔っ払い

と 勝手に期待していた私笑

 

image

韓国での初雪体験⛄

 

 

 

 

 

ですが・・・

 Junサン チェックアウト時間 ギリギリまで寝ていて

シャワーしてすぐにチェックアウト

ただ泊まっただけでしたハートブレイクもやもやもやもやもやもや

 

エレベーターの点字ブロック付近に足マークが点滅していて可愛い❤

 

チェックアウトはフロントにあるBOXにカードキーを入れて完了グッ

 

男性トイレご飯 何が食べたいはてなマーク

 

女性トイレ肉 キンパ ジョン キムマリ

 

と 伝えて…

 

 

こちらの 【タンコマキンパ ヨンジョンウンソ店】でテイクアウト割り箸

image

 

image

出来上がりを待つ Junサン

 

Junサン家に帰宅して買ったご飯を食べましたもぐもぐ

 

image

キンパ・トッポッキ・サラダ・おでんスープ

image

サラダ🥗かと思ったら麺が👀

 

 

食後 少し休憩してから再びおでかけ車ダッシュ

駐車場に向かう時にゴミ捨てに行きました気づき

ゴミ捨てもよくドラマで見るから

ただのゴミ捨てがワクワク音符

 

向かったのはこちら↓↓↓

ロッテマート 永宗島店

 

男性トイレどこに行きたいはてなマーク

 

女性トイレマート

 

男性トイレなんではてなマーク

 

女性トイレダイソーで買おうとしたらマートで買いなと言ったじゃん

    『会社のお土産を買いたいから

会話全然覚えてないのかよ 

 

image

 

ロッテマートで会社へのお土産や

私のお菓子を購入財布

ビヨット2種とさつまいも🍠牛乳もGetニコニコ

ゆっくりマートを見たかった私に

 

男性トイレ終わったはてなマーク 会計しよう

 

と さっさとレジに向かってしまうJunサン真顔真顔真顔

 

image

 

憧れのマートデートは 30分で終了チーンチーンチーン

 

 

次に向かったのはこちら↓↓↓

マシランカフェ

 

仁川カフェを調べていくつかお店を事前に

Junサンにシェアしていたんですが…

 

男性トイレインスタのお店は人気が多いから…

 

と ノリ気じゃないJunサン真顔真顔真顔

自分が行ったことがあるこちらのカフェに

連れて来て頂きました・・・

誰と行ったんだよ💢

シェアしたお店は確かにインスタ映えするお店だけど

巨大クロワッサン🥐が目玉商品で

食べたかったから行きたいと言ったのに…悲しい

クロワッサン🥐好きのLuuuuunデスよだれ

 

image

海沿いのカフェ  まだXmasツリー🎄がありました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あいにくのお天気ですが やっぱり海側の席が人気で

 

image

海側 ブレブレ📷

 

私達は道路側の席で

 

image

 

お腹に余裕が無かったので2人共ドリンクジュース

夕食は【カンジャンケジャン】にしようキラキラJunサン

 

実はこちらのカフェで気になったパンがびっくり気づき

 

image

ガーリックチーズ

 

【ガーリックチーズ】と書かれているこのパン❤

名前からして絶対美味しいであろうこのパン❤

ガーリック好きには堪らないであろうこのパン❤

 

女性トイレ後で食べたいから 帰りにテイクアウトして~

 

男性トイレ時間が経つと美味しくないから後で買おう

 

女性トイレ何度も来るのは面倒だから今でいいよ

 

男性トイレ(何度も来ること)大丈夫

 

と 言うJunサンの言葉を信じて夕食のお店へ車ダッシュ

 

 

夕食はこちらのお店↓↓↓

지금식당  チグム食堂

 

 

image  ㏘4:36

 

チョット夕食には早い時間で

入店するとスタッフさん達 まかない中でしたスプーンフォーク

 

女性トイレブレイクタイムはてなマーク

 

男性トイレ大丈夫だよ〜

 

と 空いてる席に着席気づき

注文は席にあるタブレット端末から

 

image

日本語もあります‼

 

image

注文はJunサンにお任せ✨

 

image

可愛いイラストの紙コップ❤

 

image

店内   私達の入店後 3組ほど入店してきました

 

image

 

2人前の海鮮盛合わせセット内容は・・・

*延坪島ワタリガニ 肝臓・カンジャンケジャン

*サーモン醤

*海老醤

*アワビ醤

*サザエ醤

*アサリワカメのスープ

*即席圧力釜ご飯

*おかず(茶碗蒸し・のり・白菜のおかず・大根のおかず)

価格は50,000㌆

 

image

写真を撮りまくる2人🤣🤣🤣

 

image

 

キラキラカンジャンケジャン🦀

 

男性トイレカンジャンケジャンはご飯泥棒と言われてるよ

 

と Junサン Junサンも家で作るほど好きな料理笑

本当にご飯泥棒物申すピリピリ 

美味しすぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

Junサン が美味しい食べ方を教えてくれたり

エビの殻を取ってくれたり

Junサンの食べ方を真似して食べたり

セウジャン🦐と サーモンジャン🐟も飛び出すハート

美味しすぎましたよだれよだれよだれ

 

 

お店を後にして さっきのカフェにパンを買いに

行ってくれるんだ~と思っていたら・・・

 

 

Junサンの家に到着・・・

 

 

後で行ってくれるって言ったのにもやもやもやもやもやもや

1~2時間前の会話を

カンジャンケジャン🦀が 私のパンを

忘れさせてしまったのか…と

気持ちが沈んでしまいました魂魂魂

たかがパンを忘れられたぐらいで沈むなんて…

と 思うかもしれませんが

パン以外にも忘れられてしまったことがありました真顔真顔真顔

 

image

沈んでる私をほったらかして前日ダイソーで買った

掃除用具で掃除するJunサン

 

 

ホテル宿泊にも何かあると期待していた私

実はこの日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100日記念日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったんです泣

一緒にお祝いしようと日本から

風船ハートのバルーンやらチョットしたプレゼントプレゼント

準備していたんですが・・・

Junサン まったくそんな気配がなく

掃除やらスマホゲームをしてるんで

私の機嫌はさらに悪化ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

そんな時 Junサンに電話がスマホ気づき

相手は翌日一緒にペンション泊する先輩びっくりマーク

なぜかスピーカーで話すJunサン

どうせ私の韓国語力が低いから

理解できませんよむかつきむかつきむかつき

スピーカーにしてるから嫌でも耳に入ってくる

韓国語の会話

会話内容は前日の食事会や

夕食のカンジャンケジャンの話

先輩が

・・・ケイク・・・パンジ・・・

と 言っているびっくりマーク

 

私の頭の中では

ケーキショートケーキ!?

指輪指輪!?

えッッッハッ

実は明日お祝いしてくれるとか指差しはてなマーク

 

そう言えば渡韓決まった時にJunサンが

日本はカップルリングしないのはてなマーク

ッッッて聞いてきたことがあったなハッ

私もしたいなぁ~ラブラブ

と 言った会話を覚えていてくれて

既に買ってくれているのかな財布はてなマーク

それとも一緒に買いに行くのかなチュー指輪はてなマーク

 

と 一気にウキウキチューモードに早変わりの私笑

私のカウントが間違っていたのかもはてなマーク

本当の100日記念は明日だったのか爆笑爆笑爆笑

ペペロくれないけど 明日お祝いしてくれるなら

許してあげよう物申す

根に持つタイプの人間です🤣🤣🤣

 

気分が落ち着いたので 

翌日のペンション泊の準備をして

就寝しましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は韓国 3日目~を振り返りたいと思いますおいで

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございますねこクッキー

 

 

 

オーナメント  Luuuuun  オーナメント