GO!保護犬GOの
応援ありがとうございます

6月7日に長泉町で開催された"GO!保護犬GO医療費応援ガレッジセール"の売上のご報告をいたします


【6月7日フリマ@長泉】

売上27,000円 ※
募金箱7,200円

【ご寄付(順不同)】
林さんと仲間たち様 
さかき様 
かんたママ様 
さねざき様 
ダルタニアンママ様 

【公認募金箱より】
北海道石狩市ひなたママ 


【合計】
95,725円 でした


注※ おつりの寄付を含みます

ご支援いただいた皆様
ありがとうございました


当日の様子につきましては下記のブログご覧下さいませヒマワリ


7日の日曜日、医療費応援フリマガレッジセールに行ってきました ⭐︎ミント⭐︎保護犬ムギ&チイとココア ママブログ→★

 

『7日の日曜日、医療費応援フリマガレッジセールに行ってきました』個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。 お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)はGO!保護犬GOさんに…リンク☆ミント☆保護犬ムギ&チィとココア 

 




これから梅雨から夏にかけて・・・

また屋外でのイベントも難しくなってきますね


早く室内で楽しいイベントが開催できるよう

コロナが一刻も早く終息することを

願うばかりです



ヒマワリヒマワリヒマワリ



またcocomomiさんの物資についても

引き続きご協力を

よろしくお願い致します


オンラインフリマご案内 →★

 

『オンラインフリマご案内』cocomomi blog →★ 医療費応援フリマ@オンラインリアルフリマと並びましてオンラインフリマのご案内です以前にもご紹介致しました沼津で出張整体・セル…リンクはるが来た♪ 〜ちっちゃいダックスと過ごす日々〜 

 




アップアップアップ

GO!保護犬GOさんの活動や保護犬の様子は

こちらのブログからご覧下さい