医療費応援フリマ@オンライン

リアルフリマと並びまして
オンラインフリマのご案内です

以前にもご紹介致しました
沼津で出張整体・セルフケアをされているcocomomiさんのホームページにNEW商品がアップされました!!




新品未使用のカート
30kgまでの中型犬対応
定価37,000円のところ・・・
15,000円でご購入いただけたら嬉しいです by cocomomiさん

詳しくはcocomomiさんのホームページをご覧ください

なお、前回ご紹介致しましたリュックとカートは素敵な方々にご購入いただきましたとのことです
ありがとうございましたラブ

またスプレーボトルは引き続き販売中ですのでよろしくお願い致します



元保護犬はるとの幸せな日常や
はるを救ってくれた
GO!保護犬GOさんの活動に関する情報など
ポツポツと・・・綴っています
アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい