個人ボランティアのGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

お空に引っ越したムギとチィ・ココア(Go!名コーラ)・りく(Go!名うど)は

GO!保護犬GO

命を助けて貰った卒業犬です。

 

       ダウン    ダウン

 

    GO!保護犬GO

 

 

昨日、医療費応援フリマ長泉にチィとりくを乗せ行ってきました。

家から近いフリマ場所なので母のトイレを済ませてから

出掛けあたふたとお買い物して急いで帰宅しました。

ほんの少しの時間しか居られなくてお手伝いも出来なく済みません。

 

yukimiさん お手伝いのスタッフ様、里親様達も・・暑い中お疲れ様でした。

 

 

 

image

 

可愛い募金箱が・・・気持ちを込めて・・

 

 

image

 

小山の子達のパネル

虹の橋にお引っ越ししたコロンちゃんやさえちゃんも載っていて懐かしい写真でした。

その前にはゆりの花が綺麗に咲き始めていました。

やっぱりお花に目がいきます。

 

image

 

フリマでゲットしてきたものを並べたら

やっぱりりくに狙われ写真撮るのに何回か撮り直ししました。

 

image

 

りくが着ている洋服もこのフリマでゲットしました。

猫ようにシャンプータオル、猫のレオに緑のハーネス

母の介護ベット用に置くティシュのカバー

母好みかも 母も元気な時は針仕事も好きでした。

 

写真撮る時に何回もりくに運ばれてしまったので

ゲットした白い方の洋服を先に着せてしまいました。

まだまだ遊びたい盛りです。

 

image

 

 

そして遅くなりましたが最後の方で間に合い届きました。

犬の唄、お友達にも聞いてもらいたくて2枚購入しました。

 

長泉フリマにも有りましたね。

どちらで購入しても同じだから知ってたらフリマで購入したのに・・・

早速車の中で走りながら聞きましたがムギを想い涙が溢れました。

もう少しじっくり聴きたいと思っています。

 

image

 

 

 

保護犬達の里親ご希望の方はGo!保護犬Goさんのblogに飛んで

譲渡条件などよくお読みになり

里親様募集のアンケートからお申し込み下さいね。

 

多くの方の目にふれる事で里親様に繋がりやすくなります。

 

ランキングUPにポチッとご協力お願い致します。

 

 

       ダウン   ダウン

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~