じりっと、じりじりっと… | そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

そっちこっちいったあっちの多趣味ビト

情報発信より情報が欲しい
元転勤族妻の趣味とバタバタの日々

 

 運勢めっちゃ良いのに輝けてない紅です。

 

 youtuberさんの占いとか

 自分のカードリーディングとか

 めっちゃいいって出てるのにさ

 

 なんで今の自分こんなに凹ってんだろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、ゆるっとダイエットその後。

 

 今までも言ってきたけれど

 1年で10キロダイエット頑張って

 あと2キロ落としたいなー今まで通りリングフィットでー

 

 

 

 

 あすけんも使ってカロリーチェックして

 ほぼ毎日リングフィットやって

 がんばってんだけどさ

 

 体重落ちねぇ…!ゲロー

 

 また停滞期入ってる

 正月に若干太ったのもイカンかったかも

 あの餅太りを落としきれてない

 

 いままでも2か月ぐらい全然体重動かなかったときがある

 またそういう時期に入ってるのかなー

 何かのきっかけでスルスルッと落ち始めるかも?

 

 体脂肪率は下がってきてるんだよね

 結構上下が激しいけど

 最近はゆるゆるとは言え下がってきてる。

 

 

 

 MCTオイル、効いてるんかな?

 毎日10滴ほど汁物にぶっこんでる

 規定量まんまではないけど効いてるかも?

 

 内臓脂肪も元々そんな多くはなかったけど

 最近更にもう一段階落ちてきてるかも

 脂肪無さすぎてもアカンオトシゴロとは思うんだけど

 

 つきすぎはよくないもんね真顔

 

 当初の予定通りダイエットは続行

 考えてた体重になるまで頑張って

 そこからはキープだよね

 

 リングフィットいつクリアできるんだろ笑い泣き

 2度目のラストステージ、残るはボスのみ

 なのに違うところで運動だけして終わってる

 

 レベル560とかなっとるよ?(笑)

 

 因みに

 体重や体脂肪を測ってるのは

 TANITAの体組成計

 

 

 

 

 あと2kg、落としてやるぜ…!

 

 

 ---------------------------------

 

 youtubeでよく見てるカードリーディング

 いつもおぉぉそうなんだぁぁぁって思うけど

 思い当たるフシがいっぱいな時も多いんだけど

 

 なんで運勢とかめっちゃ良いのにさ

 今の私は輝けていないんだろう

 見た目もめっちゃみすぼらしい感じだしなぁ

 

 元々お洒落に興味ないのもデカいけど

 あっという間に走り出す子供ら対策もあったけど

 化粧できないってのもあるけれど

 

 なんかすっごくババ臭いというか…

 歳より老けて見える格好というか…

 つまり、うん、みすぼらしい(爆)

 

 あか抜けてないってのかな?

 どーしたもんかねぇ

 オカンの呪いもまだ発動中なんだろうけど

 

 子供らの事が一段落したら

 もちょっとだけお洒落したいな

 とりあえず髪切ろうかね、ヘアドネーションする

 

 50cmくらい出来ると思うよ

 

 そして

 もっかいピアスホール空けたい

 勿論病院で真顔

 

 子供らが小さい頃汚い手で触られたからか

 化膿して切開してそのまんま閉じてしまった

 金属アレルギーが無ければ同じとこに空けたい

 

 イヤリング、痛すぎるん…