お友達アルバのお誕生日でした | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日はホワイトシェパードのアルバのお誕生日 1さいです♪ おめでとー
ね、みんな記念写真なんだから、もっと近寄らない?

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネ、アルバのシッポがどーしても気になる おいしそう?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


あーあ、ゾンネにちょっかい出しちゃった どーなってもしらないよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


そのオンナに手を出したら、ヤバイってば しつこいぞー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


そのボール、アタチによこしなさいよー

$愛しのGrayGhostⅡ


ヤ、ヤバイ 落としちゃった

$愛しのGrayGhostⅡ


返してあげないもーん

$愛しのGrayGhostⅡ


柵越しの見学者たち
さて、何頭いるでしょう

$愛しのGrayGhostⅡ


セントバーナード3頭+黒ラブ1頭+バーニーズ1頭+ブルマスティフ1頭=6頭です
これ、1ファミリーなんですよ

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンと走るの、しばらくぶりだね

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


優しかったおにいちゃんも、今はコワイおにいちゃんになっちゃったね

$愛しのGrayGhostⅡ


今日のベンベンは、いつもまとわりつくゾンネの面倒をアルバにみてもらって(押し付けて?)
のびのびボール遊びが出来ました
アルバ、またゾンネの子守りよろしくね~♪