ネズミが出た | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ブログにUPする画像がないので、ブログの更新さぼりました
で、今日は写真を撮ってこようかといつものラン
すると、何の変哲もない、いつものふたりの楽しいバトルの画像になってしまいました
ご了承願います

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


これが楽しいらしいようです

$愛しのGrayGhostⅡ


あらら。泥だらけで本日のシャンプー決定

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンがクンクンすれば、マネしてゾンネもクンクン

以前居た親子(母と娘と息子)も、母がすることを常にまねてました
ゾンネ、ベンベンが親だと思ってるのかな?

photo:01



テーブルの下に敷いているホットカーペット、スイッチを入れても冷たいまんま
巨大ネズミにコードをかじられていました
ただの熱腺が入った敷物になってしまったホットカーペット、粗大ごみとなりました

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチが巨大ネズミよ~~~


・・・だそうです。