今年最後の病院(ゾンネの抜糸もアリ) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

朝イチで獣医さんへ
ゾンネの抜糸です
若いんで1週間で抜糸出来ちゃうんですね
若いっていいな~



センセーに〝これでヘンなオトコが寄ってこないわよ〟と言われてました
んーーー、寄ってくのはゾンネの方だからなー
さあ、もう普段通りでねと言われても、一昨日あたりより勝手に普段通りのゾンネですし

photo:02


昨日去勢手術したアルバの退院で、お迎えに来てたてつさん&アルバと会いました
ちびっこアルバだったのに、すっかりベンベンより大きくなりましたね
センセー言ってましたよ〝アルバ、すごいビビリなの~♥〟って(笑)

photo:01



アルバ~ 抜糸が済んだらまた追いかけっこしよ~ のゾンネです

photo:03


ベンベンも今年最後の肛門腺絞りと爪切りのセットメニューです
まずは診察台の上からセンセーにハグハグ♥どんなに好きなん?

診察が終わると〝はい、帰っていいよ〟の言葉をかけてもらっても診察室から退室せず
いい子にふたり並んでお座りして、ご褒美(なんのご褒美だ?)のトリーツを貰うのを待ってました
ベンベンのデコハゲも内服薬の効果が出てきているようで、食欲不振と言う副作用もみられないので
しばらく続行となりました

今年も一年お世話様の病院でした




iPhoneからの投稿