ラン解禁(ゾンネ完全復活) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


午前中にゾンネの抜糸が済んで、午後からはランでひとっ走り♪です
安静ゾンネにお付き合いして近所のお散歩しかなかったベンベンには8日ぶりのランです

遊びだすとコワイ顔になるふたりシリーズ(?)です
うわぁ~ 楽しそ~♪ と思って見て下さい



$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ね、楽しそうでしょ?

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンの前足が危険な位置だね

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネのカラダに引っ掛かったね

$愛しのGrayGhostⅡ


ほら、コケた~

$愛しのGrayGhostⅡ


ラルフおねいちゃん、ごぶさた~♥ by ゾンネ

$愛しのGrayGhostⅡ


鼻先、クチの中に突っ込まないでくれる?by ラルフ

$愛しのGrayGhostⅡ


うはっ かわい♥

$愛しのGrayGhostⅡ


ライマおねいちゃん ごぶさた~♥ by ゾンネ
もう抜糸しちゃったの?一生安静にしてなさいよー byライマ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


2時間たっぷり遊んで、スッキリサッパリしたようですね

$愛しのGrayGhostⅡ


完全復活のゾンネでした(コレ、ローズ@和歌山 に似てる~♥)