山~海 散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

午後から遅いランチをしながら、山~海コースのお散歩に行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネ、仏頂面やめなさい

$愛しのGrayGhostⅡ


ウチから車で15分くらいの近場に、こんないいとこ出来てたんですね~
テラス席はワンコOKです
ここのお店の情報はアルバのブログからゲット♪です
≪ポチたま≫の撮影がある予定だったのですが、撮影前日にだいすけ君急死となり、撮影もなくなっちゃったんですと言ってました

$愛しのGrayGhostⅡ


テラスにはトリさんがいたんですけど、ベンゲルがガン見してました
たぶん食ってしまうだろうなー あぶない、あぶない

$愛しのGrayGhostⅡ


毎度やらかしてしまう〝食べてから写真の撮り忘れに気づくかあちゃん〟です
イセエビ泳いでますが、ブイヤベースの食べかけです
その向こうにハヤシライス(食べかけ)がチラっと見えてますが、両方とも美味しかったです
毎度毎度、食べ物の写真、みごとに残念な結果しか残せてませんね

$愛しのGrayGhostⅡ


遊歩道の山道、ベンベンはウハウハ顔でした 山は大好きですね♪
山の遊歩道を歩いて海まで出ます
こんな引っ張りウォーキング姿、トレーナーさんにお見せできません(滝汗)

$愛しのGrayGhostⅡ


砂浜と違い波がジャブジャブこないせいか、ベンベンも海が怖くないようです

$愛しのGrayGhostⅡ


石と同系色のワイマ色で、隠れ絵みたいなゾンネです

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


潮騒遊歩道(海岸沿いのなんとも気持ちのいい歩道です)をお散歩して、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


また山の遊歩道をお散歩して、、、(ずんずん引っ張ってるし(汗))

$愛しのGrayGhostⅡ


楽しいお散歩だったね(かあちゃんはランチが旨かった♪)