昼イタメシのち夜イタメシ、そのうちイタリア人になる | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


一昨日ですが、お昼から箱根までランチ&お散歩にお出掛けしてきました
ランチはテラス席ならワンコOKのラ・テラッツァです
パスタはなんでもお薦めです

ゾンネの抜糸が済まないので、ランはNG
ベンゲルの運動不足解消には足りませんが、芦ノ湖湖畔のんびり散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


箱根神社さんでお参り
ベンベンのデコハゲが早く治りますように~
ゾンネのハイパーがおさまりますように~

避妊手術後、階段下りの出来なかったゾンネさん、今は通常です
獣医さんにもたずねてみましたら〝オウチに戻っていつも通りに階段降りたら、術後だったので
痛みがあって、下りると痛いを学習しちゃったんでしょうね〟
〝ベンベンと動いてるうちにすぐ元通りになりますよ〟だったんです
かあちゃんとしては、元通りまで戻らなくてもいいんだけど・・・・てか、戻っちゃうんですか?です
淡い期待もさっさと崩れ去り、すっかり元通りのゾンネ復活です

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、湖にいるカモを狙ってます
カモ、おいしいよねー でも、獲っちゃダメよー
夏場は泳ぎに来る芦ノ湖なので、泳ぐ気満々のベンゲルです

$愛しのGrayGhostⅡ


海賊船だー 
後ろだよ、ゾンネ

$愛しのGrayGhostⅡ


お天気も良く、暖かな湖畔散歩になりました
人がいるところが苦手なゾンネにはちょっと疲れてもらいます
だって、夜はぴーままと楽しい楽しい忘年会なんだもの

ぴーままのイトコさんのお店(ジモト)のイタリアンでということで
重いカメラ持参でお料理の写真を撮ってきて、見せびらかせようと企んでたものの
私、確信しました〝静物〟撮るの、すっんげーヘタです
でも美味しいお料理だったのよと見せびらかしたいのでコチラをどうぞ♪
あーー、美味しかった♪&楽しかった♥

昼も夜もイタリアン♪ニホンのイタリアンは本場より旨いな~(つくづく)と思うかあちゃんです