覚書(うむ〜) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


ゾンネの階段下り、どうしたんでしょ?まだ、ひとりでサクサク出来ません
最初の一歩の踏み出しに躊躇してますね
階段に限らず、ソファやベットから降りるのも、躊躇してます

それと、奇行(?)
壁にカラダを擦り付けながら歩きます
何なんだ?

目が見えにくいのか?とも思って、トリーツで訓練をすると、
スチャっと足元に来て、キラリンと私を見つめるので、目の異常は考えにくい
その前にアチコチぶつかるような事はないからね

階段をドタドタと降りなくなってくれたのはいい事だけど
降りられなくてピーピー鳴かれるのもいちいち面倒だし
ま、も少し様子みましょ

ベンベンの副作用で食欲のなくなる投薬3日目も、副作用は一切見られず
モリモリ食ってる
副作用がでない事はいい事なので、心配せず


iPhoneからの投稿