覚書 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

画像なしで覚書どす

本日のゾンネさん びほー&あふたー

昨日は退院した日ということで そんなこともありか?と思ってたことは
オシッコの失敗
トイレで完璧にできるハズなのに、トイレで出来る率50ぱー
で、階段の上り下りが、かあちゃんのアシストなしでは出来ない

今日のゾンネさん
トイレの失敗率は大幅に減少 でも、2回ほど失敗 なぜだ?
階段は上れるがアシストなしでは下りることは出来ず なぜだ?
階段に限らずソファからも下りることに躊躇の様子
 
傷口を気にする様子など一切なしなので、痛いとか言うことではないと思う
高さに恐怖を感じるようになったか?


そしてベンベン
昨日よりデコハゲの原因と思われる真菌を内側(体内)からもやっつけよう!と言うことで
飲み薬を始めた
これ、センセーとしては〝出来れば使いたくない〟というお薬で、こちらから投薬をお願いした
使いたくない理由として、副作用として食欲がなくなるらしい(わたしが使いたいくらいだ)
まったく食べなくなる子もいれば、いつより食欲がなくなる程度の子もいればで
個体差は有るようだが、食欲がなくなることは間違いないらしい

昨日より二日目の投薬のベンベン、食欲旺盛、一切変わらず
バクバクモリモリ食う おかわり!の声が響く


本日はゾンネのクレートトレーニングに関してトレーナーさんと電話でミーティング
まだまだかあちゃんの対応は生ぬるいと自覚
ゾンネはワイマのなかのワイマ気質、ベンベンとは正反対の性格と再認識
一筋縄ではいかないようだ あちゃ~(泣)

ふんどし締め直して明日からビシビシいきまっせ~(Tバックでなくて残念)