オトナシイ・ゾンネ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ゾンネの退院です
センセー曰く大人しくいい子にしてましたよ、でした(ホンマかいな)
ただ、今朝の朝ごはんは舐めた程度で自分でゴハンを隠してしまい、イラナイのシグナル
〝食欲不振〟だったようです
そんなこともあるんだー 食いしん坊のゾンネにも

おうちに帰っていつものゴハンを作ってあげたら完食しました
食欲不振はどこいった?
ただ、いつものガツガツ食いではなく、お上品にゆっくりとお召し上がりになってました
性格変わったか?

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンゾン、ちょっと待っててね いいモノしてあげるからね♪ と
おねいさんが何やら探してます

$愛しのGrayGhostⅡ


ほら、ピンクの腹巻だよ♥ と
傷口を舐めないように(位置的にはなめられないかな?)、包帯替わりのピンクの腹巻をしてくれました

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンと再会の時はふたりともしっぽブンブンで大喜びしてましたが
ゾンネはときより鼻鳴きピーピーをしながら室内をウロウロしたり、ちょっとヘン
そして、かなりオトナシイ これはかなりヘン(笑)
昨日おなか切ったんだもねん、ヘンで当たり前でしょ
ましてオウチ以外の場所でベンベンもかあちゃんもいない場所で
丸一日クレートinの初めての体験だったしね
このままオトナシイゾンネ続行でかまわないよ、かあちゃんとしては
そして良く寝てます 精神的にもお疲れのようですね

きっと明日にはいつものゾンネ、復活なんだろうなー