10回目 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


今日はゾンネの避妊手術の日
ベンベンはデコハゲの診察をしてもらいます
待合室でいい子で待ててるじゃん、ベンベン
(実は待合室にいたのはカゴにいれられた猫ちゃん3匹と、
おとなしーいシーズーさん2匹けだったので、
そーゆー場合は静かに待ってられるようです)
photo:02


photo:03


デコハゲはお薬続行になりました
まだまだハゲ続行です

病院が終わって、お買い物と人混みトレーニングです
公園広場のベンチでかあちゃんはバーガーキングのランチです

怖いもの知らずのちびっ子チャレンジャーがベンベンにベッタリでした
photo:04


これは昨夜のゾンネさん
犬の全身麻酔は先代の子から数えて10回目の経験になります
何度経験しても、麻酔から覚めるまでの時間は
何とも言えず胸が落ち着かない時間を過ごしてましたが
今回のゾンネに関しては、麻酔の心配より
クレートの中で野太い声で鳴きわめいて皆さんにご迷惑お掛けしてるんじゃないのかと、
そればかりが心配でした

夕方、病院に電話して様子を聞いてみましたら、案の定、吠えまくっているようでした
順調に事は済み、今はダブルの個室をシングルユースで広々と使ってますよ、とのことでした

ベンベンはと言うと、とってものんびりしてます
そして、我が家は実に静かです
あーーー、静か。
一夜限りか……




iPhoneからの投稿