合格おめでとう!! | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日は

足管理健康協会の仙台セミナー2日目。

朝から、2級資格試験。

3月から仙台で学んでこられた生徒さんの試験日でした😊

 

2級試験を受けるために、施術のモニターを20名してくるのですが、

何度も実家まで足を運んだり、

また、いろいろなところで声をかけたりして、

本当にたくさんの方の足を触ってこられました。

 

私が仙台に行くたびに補講してください!!

と、練習にも来られて。

そして、モニターさんの施術をしながら、不安や疑問はその都度LINEで質問もして。

そのまま残さないようにする姿勢や熱心に学ぶ姿勢は

本当に偉い!!と思います。

 

モニターさんも、

お知り合いの食堂や美容院の店長さんにも声をかけたり、

最後は、温泉で出会ったおばあちゃんの足を見てきたと😆

施術まではしてないけど、視診してきました!!って🙌

 

とても明るくて、本当に真面目で。

一生懸命されている姿を見て、

私ももっとがんばらないとなと思います。

 

もちろん、合格💮

 

本当によく頑張りました😄

これからも一緒に頑張っていけたらと思います。

 

本当に合格おめでとうございます!!

 


講座では、ウォーキングもありますよ


 

さぁ!明日からは東京です。

施術に講師研修、コーチングスクールに周年祭🙌

楽しみながら頑張ってきます!!