足の悩みはどこに相談していいかわからなかった | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日から東京です。

昨日は、仙台も大雨でしたので、お天気が心配でしたが、

夕方までは雨も降らずにもってくれました。

夕方からは雷も鳴るほどほどの大雨💦

変なお天気が続きますね。

 

毎月、東京での施術も継続させていただいています。

東京では、

ベネシュの本社の施術ルームをお借りしての施術になります。

ですが、平日のみなので、

お仕事の方は、私が宿泊するホテルでも施術させていただいています🦶

 

今日は初めておこしくださってお客様のケア。

約1年前からお声かけていただいていたのですが、

なかなかタイミングが合わず。

ようやく実現いたしました。

 

『ここまでマッサージしてくれるんですね!足裏までは受けたことがあるけど😊』

 

足管理は

足裏の角質や爪のケア、そして足の施術も太ももまでさせていただいています。

 

ただ、足のマッサージをするのではなく、

足から健康になるために必要なケアを行っております。

ですので、時間で終わるのではないので、初回はお時間もいただきます。

 

足のお悩みは、なかなか相談する場所もなかったりするので、

どうしたらいいかわからず、長年経ってしまっている方も多いです。

 

ですので、心配なことや、どうしたらいいかわからないという足のお悩みは、

いつでもご相談くださいませ☺️

 

約17年足を見させていただいてきましたので、

少しはお力になれるかもしれません😊

 

image

 

ただいま、

大阪だけでなく、東京や仙台には毎月。愛知県には2ヶ月おきに行かせていただいております。