東京出張施術募集です | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

5月30日より、

ベネシュ大阪初芝店から、スリエースリエという店名に変更いたしました🐰

 



 

今日から足管理健康協会の仙台セミナーに参加しております。

仙台セミナーは、いつも定員がすぐにいっぱいになります😊

仙台でのセミナー参加は、前回参加できなかったので、久しぶりの参加で、

また充実した内容でした。

 

セミナーに参加するのは、

自分の知識や技術をより深め、そして、修正していくためでもあります。

 

何度も何度も受け、

そして、お客様のケアにしっかり役立てて行こうと思います。

 

🌟東京出張施術のご案内🌟

6月4日(火)

キャンセルがあり

午後から2名さまの施術お受けできます!!

足管理施術 9,900円

場所はスカイツリーの側の側になります。

ベネシュの本社での施術になるので、ベネシュの靴もお試しいただけます。

ぜひ、お待ちしております😊

 

 

余談…

今日の仙台は、

ポケモンのイベントだったようで、すごい人!!

みんな携帯を持ちながら、ポケモンのゲームをされていていました。

それも、朝早くから!!

ゲームを知らない私は、すごいなーと、ただただ見ていただけですけど 笑