お祝いメッセージありがとうございました‼️ | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊


美と健康は足もとから🦶

スリエ-スリエの

足管理士の安田智香子です🌸



昨日、LINE@やブログでご報告をさせていただき、

皆さまからたくさんのお祝いメッセージを頂きました‼️

本当にありがとうございました❤️


かわいい名前ですね

かわいいロゴですね

ステキな名前の意味ですね

と、皆さまから言って頂いて、

1人で嬉しくてニヤニヤしてます☺️


本当にステキな名前を考えてくださって、

ステキなロゴを作ってくださって、

ありがたいなと思います。


名前を考えてくださった方は、

フランスにお住まいの方で、気学で方角を見て頂いた方です。

毎日、吉を取りに旦那様とお散歩をされている時に閃いたと!

私の運勢って、何かにつけて、2つ3つと重なる事が多いという話しをしていて、それで、同じ文字が2つになる言葉😊

スリエ−スリエ。

画数まで、見てくださり、

フランス語も日本語も吉数。

意味も本当にステキですよね!

私がしたい事、そのままの意味で驚きました😆


ロゴは、お客様の姪っ子様が考えてくださいました!

何度も何度も無理をお願いして、

うさぎさんが楽しく歩いている感じに。

ちゃんと靴を履いているんですよ☺️


私が卯年、卯の月、卯の日生まれ。

うさぎさん🐇になりました😊


ロゴを使って、これからいろいろとつくってみたいなとも思っています。


お名前を考えてくださった方はzoomでしかお会いしていなくて、

ロゴを作ってくださった方とは、LINEのやり取りだけで、

こんなにもかわいくしてくださって、

本当に嬉しいです。


屋号もロゴも、これからたくさん使っていきますので

皆さまに可愛がって頂けたら嬉しいです!



そして…今日の最終便で仙台に向かっています。

て、飛行機✈️遅れてると言う…


明日から

仙台で足管理健康協会のセミナー。

試験受ける生徒さんも一緒に参加してきます‼️

そして、月曜日からは東京🗼

施術に講師研修、そしてMCCコーチングスクール。

最後は箱根でベネシュの周年祭。

大阪に帰るのは11日…


もぉ、荷物の多さよ😂

施術道具も勉強道具もあるし、

服は

寒いのか?

暑いのか?

雨なん?晴れるん?

重い……泣

と、なってます😅


こんな事、書くと、めっちゃ忙しい人‼️

でも、ほとんど仕事してへんのよ😅

大丈夫かしら😅


そんなこんなで、

とりあえず、

最低限の手続きや、いろいろの準備などを大阪にいた3日間でやってきました‼️

まぁ、今日はあかん日やったようで、

いろいろと止められ、スムーズにいかない。

そんな日もあると思いながら、イライラ💦

出発🛫があるから、焦る😓

そしたら、飛行機も出発遅れてるし😓

こんな日なんやなー


でも、出発の時刻には、雨☔もやんで、

キレイな夕日でした☺️



どとりあえず、12日間‼️

頑張って来たいと思います