この日を待ってたんです | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

『待ってたんです!!この日😄』

今日、お越しくださったお客様から、

お会いした瞬間に、言って下さって、とっても嬉しかったです❤️

 

2ヶ月ぶりでしたので、

私もお会いできるの、とても嬉しかったですし、

ブログを見て、とてもお忙しそうなご様子でしたので、

お疲れも溜まっているだろうなと思っていました。

 

『今日は、痛いの覚悟できたけど、まだ話せてるから大丈夫😄 笑』と😆

私もしっかりケアさせていただきました🦶

 

『あー、足が軽くなったー。そうそう、こんな感じだったんですよね😊』

スッキリしていただけて、よかったです!!

 

まだまだお仕事もお忙しそうですので、無理しないように頑張ってくださいね!!

また来月、お会いできるのを楽しみにしております☺️

 

image

 

そして、夕方からはお友達とお出かけ🙌

年末で閉店するらしいから行こう!!と誘ってもらって😊

 

 

いこー😆と、行ったのですが、

そうそう、私…

あんまり飲めなかった😂

 



でも、美味しかったです。

たまには、いいですね😄