自分の人生を自分の足で歩きましょう | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日の夜は、MCCコーチングスクール4期のzoom研修2回目でした😊

 



もう4回目の参加になりますが、

セッションする相手が違うと、

これでよかったのかな?

と、毎回考えます。

 

もっと、違う質問ができたんじゃないか?

ニュートラルで聴けたかな?

 

コーチとしては、まだまだビギナーではありますが、

繰り返し履修を受けることで、

少しづつ、進めているかな?と思います。

 

何事においても、

学び続けていくしか、道はないですね。

 

足管理の施術もそう。

これでいいということはないのです。

 

同じ人というのは、いない。

身体も心も。

ですから、これで正解というのも、これでいいというのもないですね。

 

 

 

自分の人生を自分の足で歩くために

叶えたいことを叶えませんか?

 

コーチングセッションのモニター随時募集中です!!

《募集内容》

🌟コーチングセッション

1回30分✖️1週間に1回✖️3ヶ月 12回。

セッションは対面かZOOMになります。

料金は通常66,000円ですが、

履修キャンペーンにて30%OFFとして

46,200円とさせてただきます。

 

明日は大阪に帰ります😊

新店舗オープンに向け、最終準備です!!