楽しかったです!! | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日は、仙台での施術と、

来週試験を受ける生徒さんの最終チェックの日でした😊

 



お客様と、

『もう一年だねー😊早いねー』と話していました。

ホテルではなく、場所を決めて施術することになり、1年が経ちました。

ほんと、早いものです。

1ヶ月に一度の施術ですと、

次に来る時は、季節が変わっていたりします。

ですが、毎月、お会いできて、元気に過ごせることが、当たり前ではないので、

一年無事に過ごせたことが、本当に感謝だなと思うのです。

 

誰でも、同じように歳をとります。

ですので、当たりまえの時間ではないので、

健康に過ごせること、そして、そのお手伝いをしていくこと。

ありがたいことだなと思います。

 

これからもしっかり頑張っていきたいと思います!!

 

そして、夕方からは、

来週試験を受ける生徒さんの最終チェックでした😊

 

『最初は、もうどうしようかと思うくらいでしたが、何人もモニターさせていただいて、

どんどん楽しくなってきました😄』

と話していました。

 

2級試験を受けるために、モニターを20人はしていくのですが、

20人というのは、なかなかのハードルだと思うのです。

 

何人も声をかけ、

動いて。

 

行動することは、自分で道を開けるということ。

 

本当に偉いなと思うのです。

どうやったらできるか?

合格することを目標に。

いろんな人の足を触って、経験を積みたい。

 

そんなふうに話してくれている生徒さんが、とても楽しそうで、

聞いている私まで、とても嬉しく思いました。

 

来週の試験!!

頑張っていきましょう😄