継続すること。新しく始めること。 | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日から仙台です。

大阪で仕事を終えてから、最終便で仙台に✈️

 



毎月の仙台出張施術。

こうして、継続させていただけることは、本当に感謝です。

 

継続できることというのは、

本当にありがたいことです。

 

それは、変化するということは、

とても前向きでいいことでもありますが、

大変なことも多いと思うのです。

 

今まで、店舗を移転するたびに、流れが変わったり、

お客様も減ってしまったりして、立て直すまでにとても大変な思いもたくさんありました。

 

今回、移転をするだけでなく、

店舗ではなく、自宅サロンという営業形態も変わるので、

かなり不安なことも多く、

決断するのに、悩みまくりました😅

 

ですから、

こうして、仙台や愛知県、東京など、続けられるところがあるというのは、

本当に安心感が大きく、

感謝だなと思うのです。

 

もちろん、大阪のお客様が場所が変わっても、

続けて来てくださったり、

また、新しく出会えるお客様、

そして、また戻ってきてくださるお客様。

 

この16年続けさせていただけていることは、

みなさまのおかげなのです。

 

新しいことに変わることは、不安もありますが、

今は、たのしみも大きくなってきています☺️

 

また、一からの出発ですが、頑張っていこうと思います!!

 

明日から仙台で施術です。

よろしくお願いいたします😄