帰ります! | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊


美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀


今から、帰りの飛行機✈️に乗ります‼️



最終日のお話しは、帰ってから

ゆっくり書きたいなと思います☺️




薫さんにたくさんの経験をさせて頂いています。

本当に感謝です。


薫さんに出会わなければ、

出来なかった経験。


『経験値を上げる』


やろうと思っていてもなかなかできない事の数々です。


行きたいところに行く

会いたい人に会う


また、今度という事は無いのだなぁと思います。



小さな小さな世界の中でしか生きていない私なので、

一つ一つ経験しています。


今回の旅で、みんなが同じ事を言っていました。

『お金があるから、来れるのでは無い。

こんな経験をしたいから、仕事を頑張るのだ‼️』

と。


物でも無く

経験にお金を使う。


たくさんの事を学ぶ旅になりました。


次があるなら、また来れるように、毎日を頑張ります‼️