経験しすぎなフィンランドの旅でした | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

無事にフィンランドから帰りました😊

 

もうね、いろいろありすぎて😂

その内容は、明日にでもじーっくり時間かけて書こうと思います 笑


フィンランドは、

国民の幸福度が一番高い国だそうです。

 

行ってみて、

本当にステキな国でした😊

 

冬の寒い時期で、オーロラを見ることが一番の目的ではありましたが、

また行ってみたいか?

と聞かれたら、行きたいし、

フィンランドはオススメです😊

 

今回の旅は、ハプンニング続きで、

まぁ疲れましたけど、

それも経験ですね。

 

いい思い出がたくさんできました。

 

今日は、たくさんの写真を添付しておきます。

明日、ゆっくり書いてみますね。