学べる環境に感謝です | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

今日のブログは短いです。

そして、内容もない😂 笑

疲れてんのやなーと思っといてください 笑

と、言うても、そんな疲れてないけど🙄

 



大阪に帰ってきました😄

peach✈️の最終便。

やっぱり、大阪はあったかいですね☺️

 

にしても長かったなーーー💦

でも、めっちゃ濃い14日間でした!!

出張の施術に、講座が3つ!!

経験したこともとても多かったです。

内容が濃すぎて、あっという間でした😄

 

学んだことも多く、そして、いろんな感情を感じたり。

身体だけでなく、心も忙しかったです。

 

でも、大きな学びですね。

こうして、学べる環境にいるということが、本当にありがたいことです。

 

ちゃん振り返って、忘れないようにしないといけない。

少しづつでも、今回の大きな学びはちゃんと自分のものにしておいた方がいいなと思っています。

 

この濃い14日間の内容は、少しづつブログでアップできたらと思っています😊

 

ここから、年末まで、目一杯の予定です!!

来月の出張施術予定も、また明日にでもご案内いたしますね😄

 

12月も東京と仙台で出張施術の予定です。

ぜひ、よろしくお願いいたします😄