経験にお金を使う | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

3日間の合宿に参加していました❤️

とっても楽しくて、たくさん笑って😄

そして、とても学びの多い時間になりました。

 

一緒に参加したメンバーのみんなに心より感謝しています。

そして、何より、このような場を作ってくださった講師に

心より感謝いたします。

 

今回の合宿に参加して、

いろんな思いに気づくことができ、

また、自分自身が何をしたいのか?

これから、どうしていきたいのか?

そんなことを考えるきっかけになりました。

 

感情的にも、いろんな思いを体験して、

いい学びになりました。

 

環境をかえること。

行動すること。

 

エネルギーを使って、とても疲れることですが、

経験というのは、なにより、自分自身の財産になると思っています。

 

何度も行けるものではなく、

時間もお金も使ってのことですが、

また参加したい!!と思える。

そして、そのために、しっかり仕事も頑張っていこうと思っています。