せやろがいおじさんの
新作爆笑笑い

神回って言う人もいるけど、
私としてはやっぱり「不倫の言い訳」の方が神回笑



Twitter下矢印

https://twitter.com/emorikousuke/status/1573250451759570947?s=46&t=F2IbLzsNCAgPMqT37-9xTQ


YouTube下矢印



ついでに

 my神回キラキラであるこちらももう一度下矢印


 



他にも国葬についてこんなツイートも下矢印

前もYouTubeで話してましたね。

 


 

 


過去の慣習を無視して

法的根拠もなく革新的なことをしようとしてる人達は

もはや『保守派』ではない。


https://twitter.com/yasuhosei101/status/1574720034177359872?s=46&t=XrMTK3W-XLLEqtEJsuYKVw


民意も無視して自分達の閣議決定だけで独裁的に税金使って強行する‥

これこそ恐ろしいって私は思う。


弔問外交っていう人もいるけど、

G7のトップは誰もけーへんし、

カナダのトルドーさんも災害被災地への対応のために欠席。

それに対して静岡県の水害は完全無視の岸田氏。


 

そもそも岸田さん自身、

数日前から国葬直前なのに外交で飛び回ってた訳だから自ら弔問外交の意義を排除してる滝汗



 

 

 



丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー



次に、

以前私も注目した『教育と愛国』について。


ジャーナリズム大賞をとりました照れ照れ乙女のトキメキ



Twitter下矢印

https://twitter.com/emorikousuke/status/1572154636282507266?s=46&t=F2IbLzsNCAgPMqT37-9xTQ


YouTubeはこちらから下矢印



以前の私のブログはこちらです下矢印





自分の意見は結構書き切ったつもりなので、

他の方のツイートを載せますニコニコ



 

 

 

 


下の記事は松本創さんが書いてます。

私も買ったこの本の作者ですね。








どれだけ日本の教育が安倍氏や大阪維新の会を中心に壊されてきたのか‥

よくわかるかと思います。



最後に

また扁桃腺炎起こしましたチーン

まめちゃん吸い込みすぎたタラー

可愛すぎてラブラブついついやっちゃう。。。


こんな時にはイベルメクチン。

抗生物質だからコロナ治療薬や予防薬としてではなく、自分にとっては助かります。

一錠飲んで2日後にまた一錠。

これだけで治りますウインク

今回もすでにほぼ完治。

(斜線の意味は下に書いてます)



イベルメクチンはバイ菌や寄生虫と戦うための薬。

コロナはウイルスだからね‥

そういうところから考えると効くわけないのです。


 

 


今風邪ひきで病院にかかるのは非常に面倒臭いので

明らかに「バイ菌吸い込んだ」と思ったのであれば

イベルメクチンが非常に便利ですニコ


用法容量は守りましょう星




訂正:


先程獣医師の姉から(これ読んで)連絡があり、

「扁桃腺炎には効かないよ」と。

寄生虫関連であり、細菌に対応する抗生物質ではないようです‥ガーン


効いてる気がしたのは、ただの薬の感覚だっただけらしい‥。


飲まないでください〜!!泣き笑い