東京は雨ですあめあめあめ

結構な雨です赤ちゃん泣き



実は今日は次男の学園祭で、

今日の午前中のチケット取っちゃったものだから…驚き

午後からやむらしいけど変更効かないし、

あの地獄の栄光坂を雨の中登るのも嫌なんで

行かないことに決めました真顔ガーン


ネットで配信されるし、いいかなって。

去年は行ったんでだいたいわかるし。

まだ中2だから来年でもいいし。


ってなことで、急に時間が少しできました。



最近いろいろとバタバタしていてブログ書けずにいましたが、

次の「コスタリカの奇跡」最終章を残すにあたり、

自分なりのまとめをしようかと思ってたら

これまた大変でねガーンガーンガーン



結構な量になりそうなので、

先に内容だけ添付しておきます。




総集編になります。






















完了




アメリカへの恨み節おばけくん炸裂しています泣き笑い


こんなにあからさまに

大国アメリカを批判する映画も珍しいと思います。

希少ですよね。



取り急ぎ、更新まで。


まとめはまたゆっくりと書かせていただきます。



 

Sustainable

Peaceful mind

Goals

政治が変われば社会も変わる。

社会を変えたければまずは政権交代。

ねがいをこめてハート