ものすごく元気なんだけど
たまにね、お腹が痛くなる。
てか今、痛い...
詳しくは今度
説明するけど
卵巣の腫瘍が
かなり大きくて
少しねじれてるみたい。
それが原因。
でも完全に
ねじれちゃったら
我慢できないくらい
痛くなるみたいだから
これくらい平気なんだけどね。
手術日も決まってるから
それまでは
気にしないでいようと
思うんだ。
気持ち次第で
なんでもどうにかなる。
手術までがんばろう。
だから
お前もがんばれー‼
あ、お腹治った\(^o^)/
やっふぃ~
おやすみNASA...
iPhoneからの投稿












