6月9日

卵巣皮様嚢腫と子宮頸癌の

精密検査のため

朝一で大きい病院に

マミーといってきました。



ってゆう予定が

7:00amに就寝したので

もちろん寝坊。

受付時間ギリギリでした。


私のいった大きい病院は

診察や検査は

11:20amまでしか

受付してくれないんだ。




朝から行動するのは

苦手な私は

眠くてしょうがなかった。



小さい頃から

喘息とかいろんな病気に

かかっているので

ここの病院の小児科で

お世話になってたので

結構余裕。


それどころか

小さい頃お世話に

なってたらしき

看護婦さんと会って

私は覚えてないけど

マミーさんが挨拶してたので

私も一応挨拶。




受付をすませ

いざ、産婦人科へ。



小児科の横が

産婦人科だった。


あそこの小児科に

毎週通っていた私が

今は産婦人科...


私も大きくなったもんだな。


とか思いつつ

自分の番号を呼ばれるのを

ひたすら待っていた。

あ、大きい病院だから

名前じゃなくて

番号なんです。



結局、受付してから

2時間くらい待ったかな?



待ち時間は

地球の歩き方読みながら

寝ていた。

きっとほとんど読んでない。


そんなこと

どうでもよくて

番号が呼ばれ

先生の元へ。



受付の時

渡した紹介状をみて

前の病院と

また同じような説明。

わかってるので

適当に聞いて

半分寝ていた。


半分寝ていたので

検査についての説明も

されていたのに

半分しか聞けてない。


ま、いい。




説明が終わり

隣の部屋へ。

いつもの

ウィーンって脚が開く椅子

登場。



またか.....



下着を脱いで

座って待ってて

とゆわれ

その通りにする。


しかし

この時眠くて眠くて

どうしようもなかった私は

座って待ってる間に寝た。


5分くらいたったとこで

やっと先生きた。


寝てたけど

声が聞こえた。


なにかゆうてた。



もちろん

眠いので無視。



いつの間にか

検査スタート。



なにやら大事なとこ

いじられて

いれられて

押されて

それでも寝ている私。


睡魔には勝てません。



って思ってたけど

カチッとピアス開ける時の音

みたいなのがして

お腹痛っ‼



あ、そうゆえば

さっき子宮の入口の

細胞2箇所ちょっとだけ

切るってゆうてたな。

きっとそれだ。



痛くないってゆうてたはず。


でも痛いぞー

どMの私でさえ痛いのだから

普通の人はもっと痛いんだと思う。




さらに

2箇所とゆうてたはずなのに

4回カチッて音とあの痛みが。


えー

2箇所ってゆうてたのにー。



ま、いいや。



あー

終わった。

と思ってまた寝る。



そしたら

なにか詰め込んでるみたいな

すごい違和感...


これもすこし痛い。


なにいれたんだ?



ま、いい。

今は眠い。

とにかく眠い。



寝よ...

って思ったのに

診察室に戻される。


どうやら

精密検査は終わったみたいです。




で、説明。

どうやら今日は

子宮頸癌の検査

だけだったみたいで

子宮の入口のとこの

細胞を4箇所切ったみたい。

少し生理みたいな出血が

続くみたいなので

ガーゼを詰め込んであるらしい。

夕方になったら抜いてね。

とのこと。


結果は来週以降になるので

次来た時に一緒に

卵巣の精密検査(MRI)

しましょう。


ってことで

次の予約をして

この日の診察と検査は

終わりでした。




会計:8800円くらい。





この後、

マミーと病院の

レストランいって

ランチいきました。

photo:01





何故かくたくたになって

帰宅。



やっぱり眠いので

お昼寝して

ガーゼの違和感で

目が覚める。


あ、夕方だ。


少し抜くのこわいけど

がんばってガーゼを

引っ張ってみた。


これまた少し痛い。

でもどんどんでてくるガーゼ。


最終的に30㎝くらいの

血だらけのガーゼが抜けました。


ひゃー


こんなに入るんだ~

って関心。笑



まだ出血止まってないから

生理かと思ったよ。


けど2日後くらいに

やっと止まったよ。

安心。




お昼寝もして

元気回復したので

ルンルンで

バイトにいきました。




そんなかんじで

子宮頸癌の精密検査は

終わり~




いたって元気な私です。

心配無用。



iPhoneからの投稿

自転車が似合いません。

photo:01





慣れないから必死...







どうでもいいか。


iPhoneからの投稿

寂しい時素直に

寂しい

と言えたらどんなに

楽なんだろう。


photo:01







あいみすゆー。


I can't do it...





泣きながら笑おう。





明日もみんなが

笑って生きてますように☆






私はここにいるよー‼




photo:02





あ、

ここじゃなかった‼




ここだ。




photo:04




あれ?

違った。


photo:05




美為瑠と娘男裸と愛巣

しかなかった。



しかし、漢字にすると

なんかイヤラシイですね。


ま、それはいいとして。



本当はここにいます。



photo:03





きゃー

なんかグラビアっぽいわ。


気持ち悪い奴だ。


お見苦しい...




10年後には

整形だのなんだのして

可愛い奴になってるはず

なんでお許しください。




とりあえず

私はここにいる。



生きてます。


きっと明日も

明後日もこの先何十年と...



天国いく時以外は

随身報告するので

会いたいとはゆわないから

遠くからでいいので

見守っていてください。






BEY~



iPhoneからの投稿