BENのブログ
だいぶ痛みもなくなって
動くと少し痛いくらい。
でもまだ歩けないし
1人で動けない。
何故なら怖いから。
でもこの日から
お食事があたった。
離乳食。
久しぶりに笑った。
離乳食より
水っぽかったから。
私は離乳食結構好きなので
食欲なかったけど半分食べれた。
しかも座らせてもらって。
がんばった。
でもそのあとは
寝た。
お昼は気持ち悪くて
眠かったので
食べれなかった。
夜までずーっと寝ていた。
お昼すぎくらいに
主治医がきて
歩く練習してみて
とか
トイレのチューブ外す
とかゆわれた。
断った。
今はまだ無理....
熱がでちゃって
体調激悪だったので
夜ご飯も食べれなかった。
朝よりは少し固めの
離乳食でした。
体調も悪いし
動くと痛いから
寝てばっかり。
脚のマッサージ機と
さよならした
術後3日目。
iPhoneからの投稿
この日も絶食。
泣いてばかりで
喉がかわくのに水分も
ダメだから流石に
苛々で絶食のプレート?
投げてやった。
激痛。
悔しい。
涙。
だいぶ痛みも和らいだけど
動くと痛いし
動くのが怖い。
だけど相当なストレス。
マスクは外されたけど
脚はずっとマッサージ機に
繋げられたまま
チューブも繋げたまま
2日間全く動けない生活。
退院予定日まであと4日。
むーりーーーー!
絶対無理!
痛いし痛いし痛いし怖いし痛い。
起き上がることもできないのに。
命の恩人の幼馴染が
お見舞いにきてくれて
少し話した。
あとはずっと寝ていた。
夜になるとお腹もすいてきた。
絶食中だったけど
パピーさんに
コーラとプリン
買ってきてもらって
寝ながら食べた。
その後リバース。
ゆうことは聞いたほうがいいみたい。
そんな術後2日目。
iPhoneからの投稿
朝起きたらやっぱり激痛。
ずっと泣いていた。
ふと机をみると
絶食...
食欲なんてないからよかった。
痛みと戦いながら
酸素マスクと
脚にはむくみ防止の
マッサージ機がつけられ
身体は点滴とかチューブだらけ。
トイレもチューブで
どうにかなってるらしい。
ま、そんな場合じゃなかった。
とりあえず痛かった。
家族がお見舞いにきてくれて
話しかけてくれたけど
正直痛みを耐えるのが
精一杯で苛々。
痛すぎてこのまま
死んじゃうんじゃ...
とか考えた術後一日目。
iPhoneからの投稿

