どうもこんにちわ。
ベーコン、エッグ、ナンシー
ことB.E.Nです。
昨日は仲良しのNONOと
朝まで長電話しまして
B.E.Nと宝クジ売り場の
販売員の人のことを
話していました。
とってもくだらなすぎるので
他では話せませんね。
だいたいさ、ナンシーって
誰やねん‼
みたいな。笑
そんなBENさんなんですけど
最近寝ないのよ。
眠れないとかじゃなくて
なにしてるとかじゃなくて
寝るのを忘れる。
こないだは
バイト先の飲み会あったの。
営業終わったあとから
飲み始めて何時の間にか
朝で何故かみんなで
私の家くることなって
飲んだくれだったのね。
みんな帰ったあと
どうしようもない
酔っ払いが二匹いたから
引き取ってそれぞれ寝かせたの。
自分も一緒に寝ればいいのに
寝ないで洗濯とか掃除
ご飯まで作っちゃって
気づいたらバイトの時間。
なにやってんだか。
1時間くらい寝ようとしたけど
なかなか寝付けなくて
寝たのは5分くらい。
バイト終わってからも
寝ないで朝まで
晩酌。笑
不思議なことに
眠くならないらしい。
そんでもって
一昨日。
いつもの瞳ちゃんとは別の
東京のひとみちゃんと深夜から
遊ぶことなって
旅仲間のきゃんさんも
一緒に遊ぶことなって
とりあえず
きゃんさん家いって
おしゃべり。
都市伝説の話でもりあがり
都市伝説の動画までみて
そのうちにお二人さん
就寝してやんの。
あたいちゃんは
動画を最後までみて
終わってゴロゴロゴロゴロ。
なんだか掃除したくなって
人のうちだけど
軽く掃除と片付け。
すっきりして
ボーッとして
時計みたら
11時am。
お昼です。
あ、寝てないや。
みたいな。
ぐだぐだして
ひとみちゃんとランチ。
田舎の電車に
一緒に乗って帰宅。
このあとバイトだったから
少し寝ようかと思って
駅からVIPなことにタクシー
乗ったのにお家ついて
くけちゃんのお散歩とか
いっちゃったり
半身浴したり
結局寝たのは3分くらい。
馬鹿なんじゃないかと
思ったけど
眠くなかったし
案外元気だったから
ただ若いだけだと
思うことにしとくことにした。
因みにこの日バイト
終わってから
NONOと朝まで電話して
ばいばいしてから
1人で飲んでいたので
お昼に寝る
とゆうめちゃくちゃな生活。
ナンシーさん探すのも
宝クジ売り場の販売員の観察も
いいけど、ちゃんと寝ないとね。
体調悪い原因は
きっと睡眠不足なんだね。
そうゆうことね。
あ、でもなんとなく
昨日から禁煙始めました。
冷やし中華始めました。
的なノリなので
とりあえず一週間。
がんばります。
そして
寝ます。
もう1つ
今日のこと更新したら。
今日はとっても大切な日
だったので。
iPhoneからの投稿






