どうもこんにちわ。

ベーコン、エッグ、ナンシー

ことB.E.Nです。



昨日は仲良しのNONOと

朝まで長電話しまして

B.E.Nと宝クジ売り場の

販売員の人のことを

話していました。


とってもくだらなすぎるので

他では話せませんね。

だいたいさ、ナンシーって

誰やねん‼

みたいな。笑



そんなBENさんなんですけど

最近寝ないのよ。


眠れないとかじゃなくて

なにしてるとかじゃなくて

寝るのを忘れる。



こないだは

バイト先の飲み会あったの。

photo:01




営業終わったあとから

飲み始めて何時の間にか

朝で何故かみんなで

私の家くることなって

飲んだくれだったのね。


みんな帰ったあと

どうしようもない

酔っ払いが二匹いたから

引き取ってそれぞれ寝かせたの。

自分も一緒に寝ればいいのに

寝ないで洗濯とか掃除

ご飯まで作っちゃって

気づいたらバイトの時間。


なにやってんだか。


1時間くらい寝ようとしたけど

なかなか寝付けなくて

寝たのは5分くらい。


バイト終わってからも

寝ないで朝まで

晩酌。笑



不思議なことに

眠くならないらしい。



そんでもって

一昨日。


いつもの瞳ちゃんとは別の

東京のひとみちゃんと深夜から

遊ぶことなって

旅仲間のきゃんさんも

一緒に遊ぶことなって

とりあえず

きゃんさん家いって

おしゃべり。




都市伝説の話でもりあがり

都市伝説の動画までみて

そのうちにお二人さん

就寝してやんの。


あたいちゃんは

動画を最後までみて

終わってゴロゴロゴロゴロ。

なんだか掃除したくなって

人のうちだけど

軽く掃除と片付け。


すっきりして

ボーッとして

時計みたら

11時am。


お昼です。


あ、寝てないや。



みたいな。


ぐだぐだして

ひとみちゃんとランチ。

photo:02



田舎の電車に

一緒に乗って帰宅。


このあとバイトだったから

少し寝ようかと思って

駅からVIPなことにタクシー

乗ったのにお家ついて

くけちゃんのお散歩とか

いっちゃったり

半身浴したり

結局寝たのは3分くらい。


馬鹿なんじゃないかと

思ったけど

眠くなかったし

案外元気だったから

ただ若いだけだと

思うことにしとくことにした。


因みにこの日バイト

終わってから

NONOと朝まで電話して

ばいばいしてから

1人で飲んでいたので

お昼に寝る

とゆうめちゃくちゃな生活。




ナンシーさん探すのも

宝クジ売り場の販売員の観察も

いいけど、ちゃんと寝ないとね。



体調悪い原因は

きっと睡眠不足なんだね。


そうゆうことね。




あ、でもなんとなく

昨日から禁煙始めました。


冷やし中華始めました。

的なノリなので

とりあえず一週間。


がんばります。


そして

寝ます。



もう1つ

今日のこと更新したら。



今日はとっても大切な日

だったので。






iPhoneからの投稿



お買い物してきました。

photo:05




暑かった~

熱かった~



バーゲンってやつでした。


のわりに欲しいものが

あまりなかったよ。



私がほしいって思ったのは

全てSALE除外。



だって秋服がほしいんだもの。


ブーティーがほしいのに

なかったです...


きっと私の気がはやいんですね。

よくよく考えたら

今から夏なんでした。



雑誌みてたら

もう秋だったので

勘違い。



お外は暑いです。


秋物なんて

着れませんね。


残念。



あ、でもこれ購入。


黒髪だから映える。

しばらく黒髪決定だな。

photo:03




何処のお店か忘れたけど

かなり安かったです。

2000円もしないくらい。


安物万歳。

可愛いければ良し。


可愛いから

そのまま被って

お買い物してたさ。


photo:04





あとは

2着しか買わなかったよ。




節約になって

よかったわ。笑



くたくたなって

漫喫連れてかれて

あたいちゃんは

1人でカラオケしてました。


最近の漫喫は

カラオケもあるから

すごいよね。


マンガを読むのが

苦手な私にとっては

最高です。


しかも

漫喫だから

安い‼



今度からカラオケは漫喫にいこう。

って思うんだ。


けど、結局お家の前の

普通のカラオケに

いっちゃうと思うんだ。


いいんだ、いいんだ。

楽しければなんでも

いいと思うんだ。



あ、そうゆえば

プリクラも撮ってきたよ。

photo:06




このあたいちゃん

地味に見えるね。


\(^o^)/



GALは卒業さ。

元々GALだったのか

わからないけど。


へへっ笑




あー

アイス食べたかったなー





帰宅後

一日中なにも

食べてなかったのが

原因なのか

久しぶりに午前中から

行動したのが原因なのか

夏バテしたのか

ただただくたくた

だったのか

原因は謎ですが

体調崩して

1時間ほど仮眠して

飲み会とやらに

参加したのでした。



それから今現在まで

ほとんど睡眠とってないです。


元気なんです。



私、若いな~

iPhoneからの投稿


こんにちわの

『わ』は正式には

『わ』なのか

『は』なのか

気になって

しょうがないこの頃です。

私は

『わ』派。




そんなことは

どうでもよくて



今宵は七夕。


彦星様と織姫様は

出逢うことが

できたのでしょうか?


私の住んでいる

JAPANとゆう国は

雨だったので

きっと何処か

海外で会って

いるんだろうな。


一年に一度しか

逢えない大切な日に

何処でどんな

デートしてるんだろう?




てか何故そんな日に

短冊にお祈り事を

書くのでしょうか?



よくわかんないけど

私の願いは


“私の夢が生きている間に

叶いますように。”



“大切な人が幸せで

ありますように☆”




欲張りながら

2つ短冊書いちゃった。


1つは自分のこと

もう1つは大切な人のこと。



だから

いいよね?





ダメだとゆうのなら

自分の願いは

自分で頑張って

叶えるので

どうか

大切な人だけは

幸せでありますように☆


明日も笑顔で

生きていますように...






あー

関係ないけど

また金髪ロングに

したーい‼


金髪にしたら

外人ってゆわれるんですけどね。

photo:01







あれ?

なんの話していたんだ?


ま、いっか。



おやすみなさい。

iPhoneからの投稿