BENのブログ -12ページ目
Hi,元気?
私はなんとか元気だよ。
夏バテ気味だったから
さっき温泉いってきたんだ。
約2時間ゆっくりして
身体が軽くなった気がするよ。
お水苦手なんだけど
手すりに捕まりながら
半身浴したり
全身浴してみたり
サウナもはいったよ。
純米酒風呂が1番好き~
お肌が綺麗になる気がするからね。
あ、そうそう。
今日はね、いつもと違うコースを
お散歩してきたよ。
お休みの日は
最低15分はお散歩する
ようにしてるんだ。
いつもと違うコースにしたら
迷子になっちゃったよね。
だってこの景色綺麗でしょ?
景色がよすぎて
川沿い歩いてたら
知らない場所まで
いっちゃったんだ。
可愛いお花見つけて
写真撮ったり
旅行にいった気分だった。
でも帰り道わかんなくて
すごく焦ったよね。
近所の人に助けられました。
少しバテちゃったから
冷やしうどん食べにいったよ。
おいしかったです。
そっからの帰りは
なんだかめんどくさく
なっちゃって
タクシーでした。
あー
ダメ人間。笑
でも
楽しかったから良し。
方向音痴が治ったら
何処でもいくのにな~
きっと帰りは
タクシーだろうけど。
今度のお休みは
何処いこう?
歩いて何処まで
いけるかやってみたいな。
東京ではやったこと
あるんだけどね。
田舎でやっても
楽しくなさそうだよね。
どうなのかな?
夏が終わって
涼しくなったら
やってみよう‼
iPhoneからの投稿
あんまり好きではない水曜日。
まりこさまと
カラオケいってきました。
タバコの吸いすぎか
お酒の飲み過ぎか
しゃべりすぎか
風邪なのか
声でませんでした。
必死。
ランチタイムだったので
ラーメン食べました。
カラオケでラーメンは
のびるのでオススメできませんね。
私はのびたラーメン
好きだからいいけどね。
まあ、たのしかった。
タバコの誘惑に
負けなかったぜい。
しかし帰宅後
体調激悪。
ちっさいおじさんが
頭の中で暴れすぎて
頭が割れる寸前だったので
おとなしく夏眠(仮眠)。
1、2時間くらいかな?
夏眠とって復活。
いつもの砂糖さんと
ご飯いってきたよ。
またラーメン。
ラーメン以外にも
いろいろ頼んだので
半分くらいしか
食べれませんでした。
欲張るとよくないです。
でも欲張りなんです。
欲しいものは全部欲しい。
食べたいものは全部食べたい。
相変わらずの性格です。
ゆとりのせいにしとく。笑
サービスのアイスは
美味しく頂きました。
ごちそうさまです。
たべすぎですね。
がんばります。
来週はビーチにいく予定
なんで痩せなきゃです。
ま、あくまで予定なんで
本当にいくのか
わからないですけどね。
約束なんてもうしない。
約束したら楽しみで
期待しちゃうんだもの。
期待すればするほど
損だと知ったからね。
みつをさんのゆう通りですね。
ただ一週間禁煙って
自分との約束はしますね。
なんか今なら
がんばれる気がするから。
だってあと3日だけなんですもん。
いける気がする。
3日後の飲み会で
プッカプカ吸うてても
いいってことなんだもん。
がんばるしかないね。
徳光さんなんかに負けない。
私も走ろう。
夢の中でね。笑
iPhoneからの投稿
2011.07.12
今日は謙馬くんの
2回目の命日でした。
Radio Foundation聴きながら
コロナビールを飲みました。
いろんなことを
思い出していました。
あの頃は本当に
楽しかった。
てかかっこよかったな。
また聴きたいもん。
またRadioのLIVEいきたいもん。
ハットにグラサン
シングルライダースにスキニー
あのオーラが
忘れられない。
今でも大好きな人と
出逢えたのが
RadioのLIVEだったな。
確か渋谷のPLUG。
懐かしいな。
もう2年か...
明日なんてないと思って
一日一日を大切に
後悔しないように
生きなきゃね。
Radio Foundation
聴き続けよ...
iPhoneからの投稿

