Hi,元気?

私はなんとか元気だよ。



夏バテ気味だったから

さっき温泉いってきたんだ。


約2時間ゆっくりして

身体が軽くなった気がするよ。


お水苦手なんだけど

手すりに捕まりながら

半身浴したり

全身浴してみたり

サウナもはいったよ。


純米酒風呂が1番好き~

お肌が綺麗になる気がするからね。




あ、そうそう。


今日はね、いつもと違うコースを

お散歩してきたよ。


お休みの日は

最低15分はお散歩する

ようにしてるんだ。




いつもと違うコースにしたら

迷子になっちゃったよね。


photo:01




だってこの景色綺麗でしょ?


景色がよすぎて

川沿い歩いてたら

知らない場所まで

いっちゃったんだ。


可愛いお花見つけて

写真撮ったり

旅行にいった気分だった。


photo:02



photo:03





でも帰り道わかんなくて

すごく焦ったよね。


近所の人に助けられました。




少しバテちゃったから

冷やしうどん食べにいったよ。

photo:04




おいしかったです。




そっからの帰りは

なんだかめんどくさく

なっちゃって

タクシーでした。



あー

ダメ人間。笑




でも

楽しかったから良し。





方向音痴が治ったら

何処でもいくのにな~



きっと帰りは

タクシーだろうけど。





今度のお休みは

何処いこう?




歩いて何処まで

いけるかやってみたいな。


東京ではやったこと

あるんだけどね。


田舎でやっても

楽しくなさそうだよね。



どうなのかな?


夏が終わって

涼しくなったら

やってみよう‼

iPhoneからの投稿

あんまり好きではない水曜日。



まりこさまと

カラオケいってきました。



タバコの吸いすぎか

お酒の飲み過ぎか

しゃべりすぎか

風邪なのか

声でませんでした。



必死。

photo:01





ランチタイムだったので

ラーメン食べました。



カラオケでラーメンは

のびるのでオススメできませんね。


私はのびたラーメン

好きだからいいけどね。



まあ、たのしかった。


タバコの誘惑に

負けなかったぜい。



しかし帰宅後

体調激悪。


ちっさいおじさんが

頭の中で暴れすぎて

頭が割れる寸前だったので

おとなしく夏眠(仮眠)。



1、2時間くらいかな?

夏眠とって復活。




いつもの砂糖さんと

ご飯いってきたよ。



photo:02




またラーメン。

photo:03





ラーメン以外にも

いろいろ頼んだので

半分くらいしか

食べれませんでした。


欲張るとよくないです。



でも欲張りなんです。


欲しいものは全部欲しい。

食べたいものは全部食べたい。


相変わらずの性格です。


ゆとりのせいにしとく。笑



サービスのアイスは

美味しく頂きました。

photo:04




ごちそうさまです。





たべすぎですね。



がんばります。





来週はビーチにいく予定

なんで痩せなきゃです。


ま、あくまで予定なんで

本当にいくのか

わからないですけどね。



約束なんてもうしない。

約束したら楽しみで

期待しちゃうんだもの。


期待すればするほど

損だと知ったからね。

photo:05





みつをさんのゆう通りですね。



ただ一週間禁煙って

自分との約束はしますね。


なんか今なら

がんばれる気がするから。


だってあと3日だけなんですもん。


いける気がする。



3日後の飲み会で

プッカプカ吸うてても

いいってことなんだもん。



がんばるしかないね。




徳光さんなんかに負けない。

私も走ろう。




夢の中でね。笑


iPhoneからの投稿

2011.07.12


今日は謙馬くんの

2回目の命日でした。




Radio Foundation聴きながら

コロナビールを飲みました。

photo:01





いろんなことを

思い出していました。




あの頃は本当に

楽しかった。



てかかっこよかったな。



また聴きたいもん。

またRadioのLIVEいきたいもん。




ハットにグラサン

シングルライダースにスキニー

あのオーラが

忘れられない。



今でも大好きな人と

出逢えたのが

RadioのLIVEだったな。


確か渋谷のPLUG。



懐かしいな。




もう2年か...




明日なんてないと思って

一日一日を大切に

後悔しないように

生きなきゃね。




Radio Foundation

聴き続けよ...




iPhoneからの投稿