本日は

アメリカンチェリーを

1パック安くGET‼

photo:01



双子ちゃんはいってて

なんだかHAPPY!

photo:02





いいお天気だったから

いつも通りお散歩~


歩いてて

自分がこの街が

似合わないことに気づく。

photo:03




この街で1番派手な自信あるよ。

だけど

この街似合わなさすぎるから

早く東京に戻りたい。


明治神宮前あたりが

しっくりくるんだよね。



でも今じゃない。

がんばれ、私。




20分くらい歩いて

暑くなったので

ばぁば家に非難。


あまり暑いのは

得意じゃない。

寒い方が好き。

でも夏は好き。

とゆう矛盾を抱えつつ

ばぁばとじぃじと

恒例のパン、お菓子Party。

photo:04





少し休んだとこで

ばぁばに畑に連れてかれた。


photo:05




もちろんこの格好。

photo:06





気にせず野菜収穫。


カエルさんいて

大パニックになりながらも

キュウリ、ジャガイモ、トマト、

ナス、インゲン、ニンジン、スイカ

が沢山とれました。


野菜の収穫って楽しいです。



農業似合わないけどね。


予想外に沢山とれたので

半分もらって

マミーさんのお迎えきて

野菜あげたら喜んでた。

よかった~




お家に帰って

くけちゃんのお散歩いって

お風呂いれてあげたよ。

photo:07



photo:08




photo:09



photo:10




くけちゃん

可愛すぎて

写真撮りまくり。


間違いなく世界で1番

くけちゃんが好きです。


愛おしい我が子。


親バカすぎて

どうしようもない。




だから彼氏ができない

ってことにしておこう。


問題解決。







でもね、

正直私は今でも

あいつが大好き

なんだよね。


会えなくてもいいから

ほんの少しだけでいいから

お話しがしたい。




SO!

一途なんです。


自分でゆっちゃうよ。


だって大好きなんだもん。




そんな一途なとこも

GAPだと勝手に

思い込んでいます。笑





明日もみんなが

笑顔で生きていますように☆




iPhoneからの投稿