本日は
アメリカンチェリーを
1パック安くGET‼
双子ちゃんはいってて
なんだかHAPPY!
いいお天気だったから
いつも通りお散歩~
歩いてて
自分がこの街が
似合わないことに気づく。
この街で1番派手な自信あるよ。
だけど
この街似合わなさすぎるから
早く東京に戻りたい。
明治神宮前あたりが
しっくりくるんだよね。
でも今じゃない。
がんばれ、私。
20分くらい歩いて
暑くなったので
ばぁば家に非難。
あまり暑いのは
得意じゃない。
寒い方が好き。
でも夏は好き。
とゆう矛盾を抱えつつ
ばぁばとじぃじと
恒例のパン、お菓子Party。
少し休んだとこで
ばぁばに畑に連れてかれた。
もちろんこの格好。
気にせず野菜収穫。
カエルさんいて
大パニックになりながらも
キュウリ、ジャガイモ、トマト、
ナス、インゲン、ニンジン、スイカ
が沢山とれました。
野菜の収穫って楽しいです。
農業似合わないけどね。
予想外に沢山とれたので
半分もらって
マミーさんのお迎えきて
野菜あげたら喜んでた。
よかった~
お家に帰って
くけちゃんのお散歩いって
お風呂いれてあげたよ。
くけちゃん
可愛すぎて
写真撮りまくり。
間違いなく世界で1番
くけちゃんが好きです。
愛おしい我が子。
親バカすぎて
どうしようもない。
だから彼氏ができない
ってことにしておこう。
問題解決。
でもね、
正直私は今でも
あいつが大好き
なんだよね。
会えなくてもいいから
ほんの少しだけでいいから
お話しがしたい。
SO!
一途なんです。
自分でゆっちゃうよ。
だって大好きなんだもん。
そんな一途なとこも
GAPだと勝手に
思い込んでいます。笑
明日もみんなが
笑顔で生きていますように☆
iPhoneからの投稿









