BENCH!cloz

ようこそBENCH!cloz blogへ!!



初めての方→http://ameblo.jp/bench-cloz/theme-10028147833.html



mixiコミュニティhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5269898

twitterアカウントhttp://twitter.com/BENCH_cloz

メールアドレス→ BENCH.cloz@gmail.com

NEW !!  取り扱い一覧→http://ameblo.jp/bench-cloz/entry-10699389776.html


ではではごゆっくり(^^)/

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いま





おかれもん

東京に むかっております(*^o^*)びゅん


お目当ては

ドリスのトランクショーと

銀座の ゴルチェ新店舗と

下北の古着屋さんです ゜



ドリスのトランクショーは

ほんまのパリコレモデルと

デザイナーが来て

新作みせてくれます

インビテーションないと行けない

セレブなやつです(*_*)


わたしのだいすきなゴルチェは移転して

11月末にオープンしたてです *


下北には utaってゆう

miumiuのコート1万円で売ってるような

古着屋さんがあるそうで

そこをのぞいてきます(*_*)



ってゆう ただのじまんです(笑)





セブンブリッジに夢中になりすぎて

あごがしゃくれてくる

さとーさんです


BENCH!cloz-101203_2304~01.jpg


おかれもんの

裏の顔です


BENCH!cloz-101210_0653~01.jpg



あほなことせんと

そろそろ単位とらなあかん

おかれでした



また更新しまーしゅ◎◎



では !゜

タカフィが書きます

う、うわぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!










$BENCH!cloz







の、飲み会やぁ~~~~~!!!!





ちなみにタカフィは


アルコールが一切飲めません!!!!!!!



が、明後日の飲み会は


海賊のように飲んでやりたいとおもいまス!!!!



さとぅー書いてるみたいに、安ぅ~~~参加できるし

せっかくなんで皆来てください!!!





カモン!!アルコールカモン!!!!





・・・さて今、午前3時ナウシカ。


元気です。非常に元気です。


なんか家の外で、おもしろい事が起こってるんやないかと考えると



もう・・・







混ぜて(*´Д`)





って感じです。




ソワッソワしてます。



が、どうせなんにもない事ぐらい

分かる歳になったんで外出は我慢します。


ちなみにタカフィは二十歳です。100%歳相応に見られません。



最後に、暇なんで動画貼っときます。





50秒あたりの、箱から抜けんくなってやるせなくなる辺りで


今風にゆうと




キュン死に



といった感情を抱かれる方も


多いのではないでしょうか。






もう今日はおとなしく寝ます。しょーもない記事を読んでくれてありがとう。



おやすみなさい













今週火曜日ですよー

どーも リーダーさとーりょーたです



今日はのんびり京都でおかいものしまして

年末年始欲しいもんシリーズ①の

”ハイブランドの雰囲気あるかばん”


ついに買うたりました^^

最初みたときからこれやな思って

即決。

ほんまこういうのずっとほしかった、かっちょえー

じゃじゃーん


$BENCH!cloz-CA390059.jpg


coachのリュックです☆★

大好きなペロリにて購入!!

ゆみこちゃんにもアゲられたら買ってまいます。

ほんま雰囲気あってかっこええから

明日からばんばんつかったろ^^





さあ僕の軽い自慢はおいといて、

12/7日の予定は皆さんおきまりですか??



そう、BENCH!cloz打ち上げがありますよ→



今のところ7~8人お客さんも来てくれて

総勢25人程度の規模となってますが...



まだまだお越しくださいな^^


場所は京都木屋町のとある飲み屋です


値段も1500円(たぶん 笑)で食べ物コース付飲み放題ですよ、破格!!




気になる人は

明日(6日月曜日)の夕方までに


mixi:さとーりょーた@BENCH


までメッセージ→




はい、楽しくなるのでできるだけ大勢呼んでみたいだけです

よろしくです^^





さとーりょーた

みなさんありがとうございました

どーも店長さとーりょーたです





お久しぶりなのかな?

ちょっちお久しぶりですね。

ちょっと時間が空いてしまいましたが

今までの活動についてちょっと書きたいと思います!!




さあ、このBENCH!clozほんとにめっちゃいい想い出です。

最初は漠然として大学入学当初からやりたかった

古着屋店員になりたいっていうんと、

なんかでっかいことやらかしたいっていう思いから始まったわけで...



自分でも思っていた以上のものができました。




ここまで全力で駆け抜けた2ヶ月も久しぶり、

いや初めてやったかもしれません→



もう時間もたってしまったし

あんまりとやかく言う気もないんやけど

今回思ったんは

やっぱり自分から動きださなあかんってこと!!




現状に文句言うだけやったら誰でも出来るけど

そこを変えられるかは自分次第やなって。

日常に変化をもたらしたいと本気で思うなら

その分本気で動いてみないといけない




正直この企画結構しんどかったっちゃーしんどかったです。

単に服運搬するのも大変だし、

値付けやblog用撮影、

フライヤー制作や発注、blog更新など

みんなそれぞれに予定があるなかで

なかなか大変でした。




企画を始めてからこの企画のことが

頭から離れたことはほんまにありませんでした。

毎日古着屋のことばっか考える。

でも嫌じゃなかったです、自分の好きな分野だったし

何よりやりたかったことだったから。

しんどくなっても中途半端に終わらせる方がよっぽど嫌でした




前例があまりないようなこういうことだからこそ

思いっきりやってやりたいって思いはずっとあって

それが周りの人に伝わったから

あれだけ協力してくれたのだと思います。

この企画を通じてほとんど初めて関わったような人も

快く協力してくれました!!

結果、正直言ってほんとに凄い力が合わさった

すんげーイベントになりました。自画自賛です。

そこは本当に感謝です。





それだけに何人かの人にこういうことやってみたいって言われたときは

ほんまに嬉しかったです^^


服屋としてある程度形にすることももちろん目標としてはあったけど

なんかスケールの違うことをやってやりたかったから。




やっぱりみんな結構何かやってやりたいっていう思いはあると僕は考えていて、

でもそれを消化できる場所がないんやと思います。

それはほんまにもったいない!!

今回は学園祭の場を借りたけれど、そんなんなくったって

今の時代なんとでもできます、肝心なのは気持ち!!



失敗してもいいのでとりあえず突き進んで

自分は絶対たおれない。

それで周りの人はついてきてくれると思います。




はっきしいって僕のリーダーっぷりは

決していいとは言えなくて、

うまくいかんときイライラして周りの人に八つ当たりしてしまったりしました。

みんなは自分に協力して当たり前みたいに思い上がって

一人でどっか突っ走っていきそうになったこともありました。

迷惑もいっぱいかけたと思います。

また、プライベートでも良くないことが重なって

本当に辛い時期もありました。

そんときでもみんな気を使ってくれた、協力してくれた、本当に持てて良かった仲間でした。

全力でありがとう。




それはへたくそなりにもぼくが頑張ってたことが

伝わったからやと何回も言うけれど思っていて

本気で変えてみたいならほんまに文字通りみんなにも頑張って欲しいです^^



寝る時間とかもあんまなかったし、

ストレスで血も吐いたし、

体重も8kg落としたし

とにかく妥協はしやんかったと思います。





だからこそ最高の財産に今なってます→

辛かったことなんかどーでもええくらいに。

あんな経験はなかなかできないと思う

ほんまに幸せやった。







たーだ、

ここでは終わりません^^


せっかくここまでやってこれた僕たちなのだから

これからも引き続き何かやらかしていきたいんです。




僕個人ではといえば、

今日飲食のバイトを辞めてきました。




現状維持ってだけでも難しいけれど

現状を恣意的に変えるってのはもっと難しくて

パワーのいることです。



でもほんまに今ここで変えないとダメやと思った




大学でずっと古着屋店員やりたかったんやけど、

シフトの関係上できひんなって勝手にあきらめてて。



でも今回大学生活で古着屋やりたいなって思ったので

僕は飲食をやめて古着屋でバイトするために

今から頑張ろうと思っています。

そしてこれからの生活に+にできたらいいと思っています。

飲食のバイトの店長も応援してくれました、ほんまに良かった。



あこがれだけじゃほんとは何も見えないなって思うから

あきらめだけは夢から覚めても言わないよってそれだけさ




って僕のめっちゃ好きな歌スーパーカーのcream sodaにあります。

ほんまにその通りやと思ってます





みなさんも応援してもらえれば嬉しいです^^




最近結構上手い具合に身の回りのことが進んでいるのですが、

それは自分にあっているから!!ってなことを

これまた僕の好きなパラダイスキスって漫画で

言われたって思います。

どこまでも乗っかってやろうって思ってます^^






さあ、ここでみなさんいくつか報告があります→



ひとまず終了したBENCH!clozですが、



これからも不定期営業します


これ、営業っていう言い方もしっくりくるかわからないのだけれど、

みんなで服持ち寄って交換や売買出来る会も開きたいと思うし、

学園祭期間じゃなくても

どこかの日曜日にBLACK RIOTをまた借りてBENCH!cloz一日限定とかで

やらせてもらうかもしれません!!


どっかのフリマに出店とかも考えています。




今回営業面では、

誰かが着なくなった服でも他の誰かがまだ着るかもしれないし、

限られたお金のなかでお洒落するには

こういった会があったほうがぜったいいいって思ったので

これからもこれは続けていきたいと思ってます^^


とにかく服好きのための活動は僕中心として続けます→よろしくねー☆★





そして、今からこのblogは


京大の孤高の集団


BENCH!



のblogに変わります!!


最近ちょこちょこエントリーがあったけれど

みんなの活動とかを載せていくblogにしたいなと思ってます^^



毎日のような更新はないかもしれないけれど、

見ていておもしろいとは思うし

もちろんBENCH!clozの発表もするだろうし

これからも続けて

ご覧頂ければ嬉しいです→





さーて、

早速なのですが

我々BENCH!clozではお客さんとスタッフで

打ち上げ飲み会を来週火曜日に開きたいと思っています^^



既に何人かのお客さんは来てくれる予定です→





もちろんblogを見てくれればいいんやけど

これからもBENCH!cloz関連でイベント開く際に

連絡したいので気になる人は





mixi:さとーりょーた@BENCH

twitter:ry0oooooo0ta






にメッセ送るなりフォローするなりしてみてください^^




最初となる打ち上げはほんまに楽しいと思いますよ(^^)/

参加費も高くないし是非是非来てみて

我々BENCH!と交流深めましょー




さ、しばらくの間



店長、さとーりょーた



のエントリーは終了です。



僕はBENCH!ではリーダーの職もらってます 笑

よってこれからは りーだー さとーりょーた ですね。






代表ゆーすけべが


BENCH!のイメージはおもろい海賊団みたいって


いうてたん聞いてぼくもほんまその通りやなって思ってます^^



しっちゃかめっちゃか暴れてやろうと思ってます





そんな感じでぼくの自己満blogおわりまーす

また更新しますねー^^


長文よんでくれてありがと。


                           さとーりょーた

最近流行りの



カルボナーラ鍋 !!!!
BENCH!cloz-101130_2040~01.jpg

この1週間で 2回目(?)です !笑


重要具材は ほうれん草とベーコンと

ぱすたー !



オリーブオイルと 塩こしょうも

だいじですよん(*^^*)♪



ただいま しめのリゾットに

はいっております‥(*^^*)ぐふふ‥



オリーブオイル担当

オイリー星川さん と

塩こしょう先生タカフィ です◎◎

BENCH!cloz-101130_2156~01.jpg



あとで さとぅーさんも来ましゅ(>_<)



そしてそして食べながら

BENCH! での新しいイベントを

企んでいます‥ぐふふ‥



ぐふふ ばっかりですね(笑)





おたのしみに !!!(* _ *)




カルボナーベドキドキドキドキ


   れもん

「タカフィが書きます」

ワッツァップ!!!?イエス!イエス!

イ~~エス!!!!



・・・・



はぁ。疲れたわ。もう祭りも終わったし、タカフィもそろそろ、冬を受け入れようと思います。



NF、Benchclozの濃~~い3日間、一番の思い出は








視界暗い






でした。
常にサングラスをかけてました。
だってお祭りやし・・・・



そして最終日も


視界悪いなぁ・・・


思いながら、二号店で怪しく店員をしておりました。

ナマコもドン引きするくらいの適当人間なので、今更になってしまいましたが
その時の写真をアップしたいとおもいます。








$BENCH!cloz

ドン!

え~~先ほど述べました通り、適当すぎまして、名前を聞くのを忘れてしまいました☆
申し訳ないです。なので、適当に仮名でいきます。


タカフィが出品したティンバーランドのデニムをお買い上げのジャンボ(仮名)君。私がイケイケの頃、超オーバーサイズで履いていた甘酸っぱい思い入れのある一品です。ジャストサイズで、イケてました。ありがとうございました。

$BENCH!cloz
え~~この黄色いTシャツをセレクトしていただいた、ナイスな帽子をかぶったオネー様。名前はナオコ様(仮名)あたりにしときましょう。
ありがとうございます。


・・・気のきいた説明が一切付けれなくてパソコンを切ってやろうかと思いましたが、もう少し頑張ります。

$BENCH!cloz
ポップな靴をセレクトしてくれたジュンペイ君(仮名)。この靴で目いっぱいモテてください。
おかれもんは、髪のばしてください。



他にもたくさんの方が来てくれて、いろいろ買ってくださったのですが、みかん食べてて写真とるの忘れてました。ごめんなさい。




店が地下にあって、店員が思いっきり怪しいにも関わらず、110番せずに遊びにきてくれたみんな、ホンマにありがとうございました。


街でタカフィを見かけることがあれば、どうぞよろしくお願いします。タバコ一本、もしくは缶コーヒーなんてセレブなものをいただけたら人間捨てて懐きます。


そして、タカフィはド下手ですがスケボーが大好きです。
スケーターがいらっしゃったら、是非一緒にすべりましょう。
また、スケボーを始めたいって方も是非是非、一緒にやりましょう!!!!
ミクシーは「タカフィonBENCH!」でやってますので、気軽に連絡とってください!!


これからもたまに更新します!!



あ~~~~~

楽しかった!!!



おしまい!




熱帯夜

どーも店長さとーりょーたです


さあみなさん休日はいかがお過ごしでしたか??

僕はたくさんの人に囲まれなかなか楽しい休日を過ごせました^^

明日からまた学校。

ひっさしぶりの授業だけれど

今までの分取り返さないとな...



さあ、お待ちかねパーティの様子でーす!!

写真ええのん多すぎて何アップしていいかわかりませんでした。笑


量がだいぶ多くなったけどこれでも削ったんやで..

ただあの場にいた人はめっちゃおもろかったおもいます、とりあえず^^




さあ、まずパーティの前にはRIOT店の締め!!

たかふぃの運んできたDJの機材から流れる爆音をバックに

カウントダウン!!

$BENCH!cloz


みんなで円陣です→


そして5.4.3.2.1...



閉店!!


$BENCH!cloz


みんなで大きな拍手で大成功のBENCH!clozの店締めしました。


そっからは互いに抱き合って感動をわかちあう→


$BENCH!cloz


ゆーすけべからの熱い抱擁ですね。

総合人間学部3組の3人でパシャリ!!

$BENCH!cloz


全てはこっから始まったねー

一緒の語学でほんとよかったわ 笑




さあ、こっからはどんどん人が入ってきますよー


$BENCH!cloz


こんときはまさかこんなに来てくれるとは...って感じで。



さあ、DJパーティスタートです!!


まず最初は

DJたかふぃ

$BENCH!cloz

あーんど


DJゆーすけべ

$BENCH!cloz


基本脱ぎです。笑



テクニックは特にあるわけではないけど

絶妙な選曲でまさに熱帯夜!!

なんどもリップスライムがRIOTに響きました^^

めっちゃおもろかったわー




みんなでダンス♪

$BENCH!cloz


そしてこのころにはほんとにいろんな人が来てくれました


$BENCH!cloz


$BENCH!cloz


$BENCH!cloz

$BENCH!cloz


RIOTの外にも

$BENCH!cloz


更にはこんなじいちゃんまで


$BENCH!cloz



フロアの盛り上がりもなかなかのものでした


$BENCH!cloz


そしてDJゆーすけべ&たかふぃが

終わりそうになるなか

BGMがハッピーバースデーに変わり

なんと14日に誕生日を迎えた僕への誕生日ケーキプレゼントっていう

サプライズ!!


ほんま嬉しかったです、こんなん初めてだ^^


残念ながら写真はないですが

動画はありますよって^^

また勢いみてアップするかもです→

ただまだ見てないからどんなんかわからんのやけど.. 笑



そして顔面からケーキを頂きました

$BENCH!cloz



ほんまにサイコーだった、ありがとう!!



そして最後の熱帯夜がかかり...



次はDJ MIZUKINO!!


$BENCH!cloz


みずきはぼくのテニスサークルの同回で仲が良く

今回のんも快く引き受けてくれました、ありがとう!!


やっぱみずきは普段からやってるだけあって

ゆーすけべ&たかふぃとはレベルが違った 笑




フロアの勢いも凄かった!!

$BENCH!cloz


$BENCH!cloz


みずき、ほんまにありがとう^^



そして盛り上がってきたなか、大トリの

DJ KOHSUKE!!

$BENCH!cloz



コースケさんも同じテニスサークルの先輩で

パーティ日はIMARUとのイベントを蹴ってきたそう、やべー。

ほんまに感謝の一言です。




コースケさんはポップな感じに

という僕の注文を聞いてくれて

音響トラブルがあったにもかかわらず

大盛り上がりをみせました→




そしてここらへんで

$BENCH!cloz


$BENCH!cloz


タカフィが書き書き。


$BENCH!cloz


ここまできたらほんまに

今までの想い出とか出てきて

涙がでてきた。


ほんまにやってよかったよ→みんなありがとう

っていうセンチな感じ...





を吹き飛ばすかのような

コースケさんのポップな選曲!!



みんなで暴れ狂いました^^




$BENCH!cloz


ちょーちょーちょーいい感じー


$BENCH!cloz

LOVEマシーンですかね。



$BENCH!cloz







マジ楽しかったです。

もうみんな暴れすぎてこっからは誰も撮ってないから写真がないです 笑






さてさて、RIOTの人にはほんとに迷惑かけました、ごめんなさい。

でも、また何か協力してくれたらうれしいです^^

一緒に何か大きなことやらかしましょー



$BENCH!cloz


うん、ええ写真です!!ほんまあんだけの人数にお酒だしてもらって

ありがとうございました!!





こっからはMIZUKINO×KOHSUKEって感じで

BENCH!メンバーはひたすら楽しませてもらいました。

周りの人みんなに感謝です。





そしてそろそろってとこで集合写真をパシャリ→

$BENCH!cloz


ちょとキレてるけどええ写真やね、ほんとみんなお疲れ様→





そしてつぶれてしまった僕を寝かしといて


みんなはRIOTの片付けしてくれました→

ありがと^^



そして最後にこんなことしてたみたいです


$BENCH!cloz



めちゃくちゃええ写真やないか!!

うらやまやね→




まあそんなこんなで気づけば朝だったぼく。



そっからしばらくは白昼夢って感じで

ずっとぼーってしてました。

そらそや、あんな楽しかった夜はないもんなー




とにかく!!

最高の三日間を締めくくるにふさわしいパーティだったことは

間違いないです!!




少しはあのときのことが伝わったかな?とは思います



今日はもう疲れたのでこのへんにします

また振り返る自己満ブログ一本書きますので

見てくれる人は見てください^^


最後まで見てくれてありがとうでした




                          さとーりょーた

いい出会い!!

どーも店長さとーりょーたです



昨日はパーティの様子アップするいうてたのに

出来ませんでした、ほんと申し訳ないです...

その代わりに今日やりますね^^





さ、その前に

1つステキな出会いを!!


lily snap さんという団体に

我々BENCH!clozメンバー4人が写真を撮ってもらいました→



今後雑誌とか出したいそうなので

ほんま頑張って欲しいです☆★


ひげちゃんの先輩であるという

こうへいさんにはファミリーっていう

僕が大好きな古着屋さんでもお会いしました^^



こういう出会いもあってほんまよかったと思います→

これ以外にもいろんな服好きの人と関われてほんま良かったです^^



ではかなりおっしゃーな

こうへいさん(右)とすぐるさん(左)との写真をペたり




$BENCH!cloz



blogやってはります

http://s.ameblo.jp/harisug


ぼくらも載ってるので是非是非見てみてくださーい^^





ではもう少しすればパーティの様子あっぷります!!



                        さとーりょーた

わちゃちゃ



ひさしぶりのおかれもんです!

た~のひ~いフォトたちをupしましゅ(*^^*)



RIOTでのparty nightのあと、

朝方までさわいだのち 横綱らーめん☆
$BENCH!cloz-IMG_2130.jpg

この日はたかふぃ宅でこたつでぐちゃぐちゃなりながら就寝。。。

つぎの日はRIOTのおそうじ!

そのあと鞍馬温泉にいきました*

夜ごはんはくまさんちでカルボナーラ鍋!
$BENCH!cloz-101124_2054~01.jpg

めっちゃおいしかった♡ 具の取り合いで戦争でした。笑

そのあとはWii party♪

みんなの顔をつくったら似すぎ&おもろすぎました笑

また画像あっぷしましゅ!


朝になりまして、いったん着替えたりで解散、

また集合で大阪へ!
$BENCH!cloz-IMG_2144.jpg

まずはおかれもんちでみんな勝手に入浴。笑

全裸のおとこのこだらけでした。笑
$BENCH!cloz-IMG_2167.jpg

それからミナミへくりだして

clozで訪れた古着やさんなどにおじゃまし、

ドュヒさん宅へ移動→→


ばんごはんの買い出しをして、きょうはお好み焼き&やきそばparty ♡
$BENCH!cloz
たぴさん けんたさん 北斗くん たいそん くまさん けいごさん 合流^^


$BENCH!cloz
$BENCH!cloz

ゆーすけべ氏&たかふぃは、お好み焼きやさんバイト経験があるので、

ふたりがつくったごはんはほんまにおいひかった~~~

そのあとはゲーム大会☆
$BENCH!cloz

みんなでなかよく雑魚寝で朝をむかえました♡

翌日は早起き!

とりあえずUSJへとむかいましゅ!
$BENCH!cloz

おじょさん、まどかさん合流 (*^v^*)!

はらごしらえをして!
$BENCH!cloz

USJ 満喫しました~~!!(* _ *)
$BENCH!cloz-101126_1314~01.jpg

おかれはうすでまた騒ぎながらおやすみして

とりあえずとりあえず、、、

たのしすぎたNFおわりでした。。。

というかBENCH!めんばーはまだまだNF気分でした(笑)

さとぅーさんにもいてほしかったです…(;;)

店長はお忙しいのです…

でも、こんなにみんなでいっしょにいたくなったのは、

こんなにNFをひきづってるのは(笑)、

BENCH!cloz があったからなのですよ~


そして わたしに関していえば、いまもやめずに京大にいるのは

週2ペースでもとりあえずがっこうにいくのは

さとぅーさんはじめBENCH!のみんなのおかげなのです

入学当初から気にかけてくれて、BENCH!にさそってくれたのは

さとぅーさんでした(*^^*)


みんなにみんなに ありがとう言いたいでしゅ

だいすきです


$BENCH!cloz-IMG_2113.jpg

け~~ごしゃん~



(*^^*) れもん

ばんがいへーん


どーもおひさしぶりです、

副店長おぢょです!


きょうは番外編ということで、

うわさのUSJの様子をREPORTしようと思います!



店長さとーりょーたが宮崎にこもり

感動的なblogをかいてくれているあいだに

他のBENCH!メンバーはUSJにいって

ただただ たのしんでおりました\^o^/



$BENCH!cloz

わーいクリスマスばーじょんです!^^


いいお天気で完全に

USJ日和でしたーっ◎

USJいこー て言い出して3秒で

じっさいに行くことが決定したらしいです!笑

異常なまでの暇さですね~^^


ゆうて みんなバイト休んだり語学休んだり

USJのために最善をつくしましたよ*


入場前からテンションあがりっぱなしで

スキップスキップ♪


記念にぱしゃり!

$BENCH!cloz

みてください北斗のどや顔(笑)

ていうか どやポーズですね(@°▽°@)


平日ということですいすいまわれました~^^

あたらしくできた(?)スペースなんちゃらとかいうやつ

めっちゃたのしかったです~

ウォーターワールドではみんなで

びっちょびちょになって

だいぶ寒いことになりました(゚ー゚;

そのあとのバックドラフトのありがたさといったら!




パークのなかはすっかりクリスマスモードで

かわいかったです(*^-^*)

$BENCH!cloz



ツリーの点灯式も

すっごくきれいで感動的でした *゚

USJのツリーは今年が最後だそうで

まだ見たことのない方は

ぜひ行くべきですよー!


さいごの締めに乗った

ハリウッドドリームは

さいこうでした!!

風がきもちよくて

夜景がすごくきれいで..(*^^*)

あ、でも ひげちゃんとか

ああみえて(前の記事参照)

絶叫系苦手らしいです。かわいい。



そのあとは はやめの退散でーす

$BENCH!cloz

リースがきれい**




いやあほんとたのしかったです^^


ほんの1ヵ月まえまでは

しゃべったことすらないメンバーとかも

いたんですが、いまではすっかり

ただの仲良しです◎笑

NF以来、5日間ずっといっしょにいますからね彼ら。笑




みんながこーんなに仲良くなれたのも

BENCH!clozの活動があったからです、ほんと。

さとーりょーたにはこういった面でも感謝ですね^^

店長さとーをはじめ、

今回参加できなかったメンバーもいっしょに

またみんなで遊んだり旅行いったりしたいです!



ただの仲良ししょーかいになっちゃいましたが(笑)

このメンバーでまたいろいろやらかしたいですね!

ではでは今日はこのへんで。




$BENCH!cloz

(本日のbest shot! 入場前に腹ごしらえ^^)



                 おぢょ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>