BENCH!cloz -5ページ目

2号店もおーぷんです!!

2号店店長してます

おぢょです 。^^。


2号店も

おーぷんしておりますっ *^^*

BENCH!cloz-101121_1034~0001.jpg

さっそくお買い上げ

いただいたりして

嬉しい限りです(;∀;)

人気のものはどんどん

なくなっていきますので

みなさんお早めにです !!

またお客さんとの写真とか

更新しますねー **

ご来店お待ちしております♪


おぢょ

開店^^

どーも店長さとーりょーたです


やっぱ携帯からの更新は慣れないな...



ついにオープンしましたBENCH!cloz


BENCH!cloz-CA390041.jpg


BENCH!cloz-CA390040.jpg


BENCH!cloz-CA390038.jpg


オープンから一時間半ほどで既にたくさんのお客様に来ていただき、5人ほどお買い上げいただいてます^^


人気あるのは売り切れちゃうんかも...



また買ってくれた人との写真をブログに閉店後アップするんでそれも楽しみにしててください^^


ではでは店でお待ちしております





さとーりょーた

さあ、いよいよ。

どーも店長さとーりょーたです


ほんとは昨日更新しようと思ってたんですが

飲み過ぎました、いかんせん。 笑



ほんと店長なのにだめだな俺は..

こんなてきとー人間っすわ、

誰かしかってください...


BENCH!clozは飲むひとが少なくて(未成年もいるし 笑)

ちょっと寂しいのですが

お酒が好きなぼくやケンタさんもいます!!

そんな方はぜひ23日のパーティへ!!




さあ、ついに今日待望のBENCH!clozオープンです→



昨日は2号店の内装をやってまして






$BENCH!cloz


$BENCH!cloz



$BENCH!cloz



$BENCH!cloz




ただのええ写真!! 笑



この続きは実際にね→



1号店のほうは夜ずっと(朝まで?笑)

BARとして店あけてるんでこのように早朝からの

開店作業となります


いまみんながやってくれているので

ぼくも早く手伝わないと。




さあいよいよ今日の




10時からオープンです





今日は本当にお客さんの流れが読めないし

まだ僕たちも慣れてないと思うけど

1号店、2号店共によろしくお願いします!!



わからなければBENCH!clozのフライヤーをつけてる人々が

そこらへんをうろうろしてるはずやし

たぶん

こんときのblog→http://ameblo.jp/bench-cloz/entry-10711319195.html



を頼りにチャレンジしてみてください






ではスタッフ一同

楽しみにまっとります^^



随時携帯から

様子アップしていきますので






$BENCH!cloz


これ+ゆーすけべ(バイトで抜ける 笑)とあと数人が

メンバーです。

ここはみんなで活動に使った

アトリエの一部。


この写真をみるといろいろこみ上げてくるけど

振り返りとかはまたこんどだな、まだオープンもしてないし 笑






ほんとに今たのしみでしかないよー

みんなきてね







                              さとーりょーた

ないしょの内装 2号店 ♪



こんばんはー !

ぶろがーになろうとしています

おかれもんです(o^∀^o)



けいたいからなので

画像きれくないかもしれませんが

がんばってるメンバーの様子を

あっぷしたいとおもいます ♪



きょうは2号店の内装 ◎◎

まだ未公開ですが

ちょっぴり盗撮してきました(-^〇^-)にひ


まずは 音響セットちゅう ふぃーたか !


BENCH!cloz-101120_1641~01.jpg
たかふぃーは 23日のぱーてぃでも

DJ してくれます **


その横で ドゥヒさんがもってる

なぞの炊飯器‥


こちらは お店に来てもらえれば

正体がわかります◎笑



内装には 男手がひつようですよね~

くまさん !

BENCH!cloz-101120_1642~01.jpg
別名 ひげさんです(*^^*)



BENCH! がちらほら覗く

内装になっております~*
BENCH!cloz-101120_1644~01.jpg

ただの落書きですね(笑)



こちらも RIOT(1号店)に負けない

雰囲気をかもしてきました !
BENCH!cloz-101120_1654~01.jpg


1号店 2号店 ともに

ついに あしたおーぷん !!**


初日から 来てくれたお客様には

きっと スタッフ全員200%の笑顔で

接客させてもらうとおもいます^^(笑)


ぜひ あそびに来てくださーい !(^O^)




いまは 重要めんばーで

ミーティング中です‥



BENCH!cloz-101120_1845~01.jpg



あ、まちがえました(笑)


BENCH!cloz-101120_1844~01.jpg

真剣にやってます !(*^o^*)



また ばっしばし(←さとーさんのよく使うことば^^笑)

更新したいとおもいます *


ではでは !



    れもん

気合い入れ!!



どーも店長さとーりょーたです



出先なので初の携帯からの更新、ふあんだなー 笑


今日は朝から店の内装をやってます!!

そんななか僕は一時作業を抜け出して...


BENCH!cloz-CA390037.jpg



パーマあてにいきました、写真は美容師さんのキューピーさんです!!

ぱっつん兄弟みたいですね笑

キューピーさんは毎回素晴らしい髪型にしてくれるのでほんと信用してます→

今日も忙しいなかかなり癒やされました

ありがとーございます^^

キューピーさん、店にぜひぜひ遊びに来てくださいね→



実はこの間キューピーさんに切ってもらった髪型で

カジカジヘアにスナップされまして、

もうすぐ発売のカジカジヘア冬号でも

ぼくのドヤ顔が見れると思います!!

興味あるかたは後ろのほうのページをぜひ(笑


さあ、店舗はですね京都は北白川にある[木]ていう美容院です→

みなさん行ってみてー



さあ、また今から宣伝にいきますか

ニューヘアーでお待ちしております、明日からが待ち遠しいな!!





さとーりょーた

うりゃー!!!







どうもどうも!

ばいと終わりの おかれもんです。






$BENCH!cloz
ぬひゃ~~~~~

ただただ BENCH!clozを盛り上げたいです!!




あしたにそなえて、おやすいなさい!







それだけかい(笑)




NF前夜祭の活動~♪

どーも店長さとーりょーたです



今日はNF(November Festival)京大学園祭の前夜祭でした

タイソンがアップしてくれてたんですけど

それは僕が自治BAR”BLACK RIOT"で8杯くらい飲んでたからでして...笑


ほんといい店です。

一杯200円で良心的やしみんな通いましょう、楽しいですよ^^

ちなみに僕はこのNF期間で5000円「BLACK RIOT」につぎ込むつもりでいます!!





さあ、今日は最終の作業をしながら

NFの前夜祭に遊びに出かけつつ

フライヤー配りやステッカー販売などをしてました!!



ステッカーは計100枚ほど売れ、フライヤーも配れたので

ある程度BENCH!clozをみなさんに知っていただけたかと思ってます→



$BENCH!cloz


これが前夜祭での僕たちの様子。

左から

ひげ、タイソン、わたくしさとーりょーた。


キャンプファイヤーもありなかなか楽しかったですよって!!





さあ、今日は服の整理や両替金などの下準備、

全体ミーティングなどを行いました

みんな学園祭前の雰囲気でやる気まんまんでした^^





明日から大学自体の学園祭は始まるのですが、

BENCH!clozはあさってから。



明日はメンバー総力をあげて宣伝&ステッカー販売に勤しみます!!



皆様お会いできたらいいですね(^^)/




明日からは

学園祭が始まったこともあり

携帯からもアップしたいと思っております

初めての試みですが頑張りますね→


そのためblogの数は多くなるかと思いますが

その分いっぱいアクセスしてください!!笑



実は昨日始めて一日2000PV(アクセス)を超えまして

カテゴリとしての大学生blogランキングが

40000くらいのエントリーを超えるなかなんと2桁の87位にランクイン!!



めっちゃ喜んでたところなんです→



勢い落としたくないし

どんと上げていきたいので

みなさん応援よろしくです→




あーほんと楽しみだ。



こんな時間の更新ですが

明日はなんと7時30から2号店の内装です..

起きれるのかな? 笑


その様子もアップしたいと思ってます!!




では今からケンタさんと僕の家で仲良く就寝です 笑


明日がんばって起きるぞー





では皆さん京都大学でお会いしましょう^^




さとーりょーた

前夜祭!

はじめまして!
たいそんが更新しまーす(●^ω^●)

今日はNF前夜祭でした!

BENCH!clozメンバーも前夜祭くりだして宣伝宣伝せんでん…

誰かが言ってました、合法的にナンパが許されるのは学祭くらいだと(^з^)-☆Chu!!笑


そんなこんなでふつーに前夜祭楽しんじゃいますたヽ(´^ω^`)ノ笑



でも締めるところは締めるのがBENCH!clozのすごいところ!

今日のMTGでは全員参加して頑張ろー!って\(^ー^)/





とにかくもー21日のオープンが楽しみすぎてヤバいっす!!!(σ≧ω≦)σ

皆さんも楽しみにしてて下さいねー!
メンバーいちどうお待ちしてます(*^ー^*)


ではではっヽ(●´∀`●)ノ

アクセス方法!!

どーも店長さとーりょーたです



さあ、いよいよ大詰めですね!!

正式オープンまであと3日ですよ、汗。

ただ作業はちょうどいい感じで進んでます

ほんと楽しみにしておいてください^^




そして今日のブログは今日した作業の1つ

アクセス紹介です!!


我らが京都大学へのアクセスは主に3つ!!

・京阪電車→終点「出町柳」から徒歩約10分

・阪急電車→京都線終点「河原町」から京阪「祇園四条」乗り換え後「出町柳」へ向かうか京都市バス31か、201系統「京大正門前」下車すぐ

・JR→「京都」駅から京都市バス206系統「京大正門前」下車すぐ。


です。

バスは結構ややこしいので京阪「出町柳」からくるルートをお薦めします!!


さあ、出町柳駅からのアクセス方法です!!

出町柳からは2号店のほうが近いのでそちらから先行っちゃいましょう!!


まずは出町柳駅

$BENCH!cloz


降りたら改札が1つしかないのですぐわかると思います

その改札を出ます




$BENCH!cloz


なかなかファンキーなタカフィーですね 笑


そして右手側にみえるコンビニアンスリーの方向にすすみます

$BENCH!cloz

そして4番出口を上ってください!!


上がるとすぐに交番があります


$BENCH!cloz


ちなみにこの格好でたかふぃーは変な目でおまわりさんに見られてました

そらそーや 笑

なんとか職質はまぬがれたけどね...



そして、前にはファミリーマートが見えるはずで

この交番の角を左に曲がりずっとずっと進みます!!


$BENCH!cloz


途中にこんな風景が見えれば正解です!!

がんばって→



すると大きな交差点にぶつかります。

茶色い看板のマクドナルドや松屋、ダイコクドラッグなどがあるところです。

ここが百万遍という有名な交差点です

$BENCH!cloz


そうすると嫌でも大学が目に入ります 笑

斜めにわたってまず構内へ。

正門ももう少し進んだとこにありますが一番近いところから入ってしまいましょう!!



$BENCH!cloz


入って右に曲がると長い道になります。

ここからはBENCH!clozスタッフがうろうろしてると思うので

聞いてもたどり着けるのですが一応説明を。


2号店は総合研究2号館という建物の地下なのですが

入って二個目の角を左折です!!

$BENCH!cloz

この写真の場所なんですけど....わかるかな?笑


そうするとこのような建物が左に見えます

$BENCH!cloz


この建物に入ってしまえ!!

入ったらこの写真のように右へ


$BENCH!cloz


そしたらすぐ右に階段が!!

それを下にGO



$BENCH!cloz


そうすると前にコルクボードがあり、ここからはもうすぐですよ!!

$BENCH!cloz


この写真のように左へ。



そしたら


$BENCH!cloz

この足下の表記についていくだけです


$BENCH!cloz

そしてフライヤーがドアにはってあるこの第4演習室が

2号店の場所です!!

長くなりましたがこれで大丈夫ですね^^

もし迷えば近くのスタッフに聞いてください→

気になる店舗の中身は当日までのおたのしみに...




さあ、この店が終わればいよいよ1号店ですね!!


まあもちろん2号店の店員に聞けば簡単にわかるんですが

少し距離があるんです...



1号店は模擬店がいっぱい並ぶ吉田南グラウンドってところの

端っこにあります!!


2号店は有名な時計台のある京大本部構内ってところにあるのですが

1号店はメインの模擬店がある吉田南グラウンドってところなので

迷えばそこらの人に

「吉田南グラウンドってどこですか!?」

って聞きましょう^^


さあ、1号店はグラウンドを出た端っこの通路から入ります。

ここ実はバスの「京大正門前」ってところからアクセスしやすいので

そこからの説明を。




$BENCH!cloz


この通りがバスから降りれば見える風景で東一条通りといいます。

向かって左側が2号店のある本部構内、右側が1号店のある吉田南構内です

たぶんここに行くとチケットやらなんやら買わされます 笑

去年はめっちゃぼくここでたませんのチケット売ったんですよ~

出町柳からでも、人の流れに任せてればここにたどり着くと思います!!



今からは1号店の紹介なので人の流れに逆らい

これを大学に沿って右に曲がります!!


そして最初の左折ポイントを左です。

ココ!!


$BENCH!cloz



そしたら左に曲がればすぐですよー


ここからの眺めです↓

$BENCH!cloz


当日はここのグラウンドが模擬店で埋め尽くされてます!!


この看板かっこよくないですか?

当日はこの場所にあるかもしれないし、

ゆーすけべやたかふぃが持ち歩いてるのかも 笑。

とりあえずここはグラウンドに入らず左。




グラウンドのほうから来たなら



$BENCH!cloz


こういう風景が見えるのでここを右です!!


このスケボーの看板はここに吊しておくので

これを目印に来てくださいね^^



さあこの足場が悪いいかにも怪しそうなところを進むと

$BENCH!cloz


$BENCH!cloz


自治BAR 「BLACK RIOT」があります。

少し怖いかもですが勇気を持って入りましょう、

僕が待ってます 笑



本番はフライヤーで埋め尽くされて

もうちょっとBENCH!cloz仕様になってるので

わかるかと思います!!









さあ、かなり長くなりましたがいかがでしょうか?


大学構内をスタッフがうろうろしてますし、

迷っていけないことはないと思います^^


みなさんのご来場お待ちしてますよー!!






さてさて、明日はついに

京都大学学園祭「NF」前夜祭です!!


われわれBENCH!clozも前夜祭に潜入し、

フライヤー配りとステッカーの先行販売をするつもりです→

下手しーステッカー売り切ってやります 笑



明日の夜暇な方は5時頃からやっていて

それなりに店もでて楽しいと思いますので是非是非いらしてください!!



早めにお会いしましょ^^






ではまた

どしどしblog更新しまーす


どんどんアクセスしてくださいねー




お問い合わせは BENCH.cloz@gmail.com までよろしくです




                  さとーりょーた

ノーブランド だけどかわいいシャツ




みなさま こんにちは !

おかれもんです ー!




ついに今週末まで せまってきました

BENCH!cloz おーぷん ^^!!



多忙な 店長さとーさんたちにかわり

おかれもんが ちょっと更新したいとおもいます


ちょっとひさしぶりな 商品紹介 **




BENCH!cloz border=

はい どーーん !!

題名どおり、

ノーブランド だけどかわいいシャツ の

登場でしゅ ◎



たくさんある商品のなかから

ついかわいくて 着たくなったものの

ひとつです(*^ ^*)


目を引くオレンジに、なんかのマーク(?)が

ドット柄のように 配置されております


胸元に ポケットつき♪


BENCH!cloz border=


かたちもけっこうきれいですきです

若干 ウエストしぼってあったので

レディースかとはおもいますが、

細身のおとこのひとも 着れますよう *


こんなのを着てるひと かわいいです(@_@)




お値段はたしか わたしの記憶では

けっこうな安さだったはず !




わたしも 狙っております‥(@_@)ぐふふ‥

その他も なんこか狙ってます(笑)






21日~23日、できるかぎり

わたしも お店にたちたいとおもっております *

そして23日は ぱーてぃーないとです(*^^*)


開催期間中、何度でも 何日でも

お店に いらしてくださいね !

わたしも 大阪から通っております !笑




その日その日で変わる店内、商品、BGM、店員?(笑)を

たのしんでいただきたいです **





ではでは !

BENCH!cloz でお待ちしておりましゅ(*^o^*)!



     れもん