とうとう...
どーも店長さとーりょーたです
みなさんおはようございます^^
さあ、ついに今日で我々BENCH!clozも最後の日となりました→
二ヶ月弱の準備期間を経て
いろいろ試行錯誤しながら
ここまでたどり着きました!!
本当に今までの集大成☆★
BENCH!clozスタッフ一同精一杯頑張ります^^
今日はですね最終日なので
このRIOT店の中にあるハンガーラック

に店に来てくれた人に落書きしてもらおうと思ってます^^
店に対する感想でもいいし
自分の名前書いてくれてもいいし!!
みなさんの手でステキなハンガーラックにしましょう◎
そして、タカフィが言っててくれたように
閉店後は
パーティがあります!!
これは何回かBLOGで言ってるけど
本当に楽しいですよ→
DJブースがある中
入場料無料1DRINK200YENの激安店内で
暴れまくってやりましょう^^
今日の京都は熱帯夜ですね→
プロといってもいいDJ(ブログ:http://ameblo.jp/bench-cloz/entry-10708517565.htmlを参照にされたい 笑)
が来てくれるし、なんせムードは最高潮ですよ!!
みんなでほっぺやおでこに
BENCH!ステッカー貼って楽しみましょー
実は昨日の1時くらいから
高校の時の親友ゆーたときしょーが
僕の家に泊まり込みに来てくれて
一杯(二杯)ひっかけました。
寝るのが4時くらいになりましたが
ほんと楽しかったです^^
今日彼らも手伝ってくれるみたいなんで
めっちゃ助かります→
高校のときの友達もかなりきてくれるみたいで...
プチ同窓会みたいな空気が僕の中であって
それはそれで楽しみっす^^
さあもうしんどいとか眠いとかいうてられないよ
泣いても笑っても今日で最後やもんね→
教育学部店はだいたい4時ほど
RIOT店はだいたい6時ほど
に閉店の予定です!!
RIOT店は空気次第で7時くらいまで
開けるかもなんですが、
終わるときにはみなさんと一緒に迎えたいと思います^^
そこからはパーティっすわ!!
さあblogを読んでるそこのアナタ!!
ぜひこの感動を一緒に味わいに京大学園祭是非是非来てください!!
知り合いやとか
知り合いやないやとか
そんなん関係ないです、
みんなで最高の一日にしましょう^^
ここにもう一度アクセス方法の記事のリンクを。
http://ameblo.jp/bench-cloz/entry-10711319195.html
あとはちょこちょこ看板増えてるし、今日はスタッフも多いので
わかると思います^^
blogを頼りにお越しください→
それでは
今日も
Active
Positive
Creative
にいきましょー^^
気合いはいるからこの写真もういっかい!!

さあ最終日、もうすぐスタートです
さとーりょーた
みなさんおはようございます^^
さあ、ついに今日で我々BENCH!clozも最後の日となりました→
二ヶ月弱の準備期間を経て
いろいろ試行錯誤しながら
ここまでたどり着きました!!
本当に今までの集大成☆★
BENCH!clozスタッフ一同精一杯頑張ります^^
今日はですね最終日なので
このRIOT店の中にあるハンガーラック

に店に来てくれた人に落書きしてもらおうと思ってます^^
店に対する感想でもいいし
自分の名前書いてくれてもいいし!!
みなさんの手でステキなハンガーラックにしましょう◎
そして、タカフィが言っててくれたように
閉店後は
パーティがあります!!
これは何回かBLOGで言ってるけど
本当に楽しいですよ→
DJブースがある中
入場料無料1DRINK200YENの激安店内で
暴れまくってやりましょう^^
今日の京都は熱帯夜ですね→
プロといってもいいDJ(ブログ:http://ameblo.jp/bench-cloz/entry-10708517565.htmlを参照にされたい 笑)
が来てくれるし、なんせムードは最高潮ですよ!!
みんなでほっぺやおでこに
BENCH!ステッカー貼って楽しみましょー
実は昨日の1時くらいから
高校の時の親友ゆーたときしょーが
僕の家に泊まり込みに来てくれて
一杯(二杯)ひっかけました。
寝るのが4時くらいになりましたが
ほんと楽しかったです^^
今日彼らも手伝ってくれるみたいなんで
めっちゃ助かります→
高校のときの友達もかなりきてくれるみたいで...
プチ同窓会みたいな空気が僕の中であって
それはそれで楽しみっす^^
さあもうしんどいとか眠いとかいうてられないよ
泣いても笑っても今日で最後やもんね→
教育学部店はだいたい4時ほど
RIOT店はだいたい6時ほど
に閉店の予定です!!
RIOT店は空気次第で7時くらいまで
開けるかもなんですが、
終わるときにはみなさんと一緒に迎えたいと思います^^
そこからはパーティっすわ!!
さあblogを読んでるそこのアナタ!!
ぜひこの感動を一緒に味わいに京大学園祭是非是非来てください!!
知り合いやとか
知り合いやないやとか
そんなん関係ないです、
みんなで最高の一日にしましょう^^
ここにもう一度アクセス方法の記事のリンクを。
http://ameblo.jp/bench-cloz/entry-10711319195.html
あとはちょこちょこ看板増えてるし、今日はスタッフも多いので
わかると思います^^
blogを頼りにお越しください→
それでは
今日も
Active
Positive
Creative
にいきましょー^^
気合いはいるからこの写真もういっかい!!

さあ最終日、もうすぐスタートです
さとーりょーた
二日目2号店*服バカ達との写真
おはようごさいますー!(-^□^-)
おぢょです!
2日目となったきのうのBENCH!clozも
たくさんの人にきていただいて、
すっごく楽しいいちにちを
過ごさせていただきました~*^^*
きょうもお買い上げいただいた
かたたちとの写真を
アップしていきますねー!
まずはおかれもんのお友達のとみとみ^^

ニットパーカーとギンガムチェックのシャツを
お買い上げいただきました◎
ニットパーカー、いいのみつかってよかったです♪笑
ほんと似合ってました~^^
いちにち何回もblogをみてくださってるみたいで
ほんとありがとうございます!*
これからも、れもん共々よろしくおねがいします(*^.^*)
つづいてなおきさんっ!

白のコンバースおかいあげですっ
古着の靴ってサイズがあうと
運命かんじちゃいますよね^o^
すごく合わせやすいとおもうので
がんがん使っちゃってくださいね♪^^
ありがとうございました*
さいごはRIOTマスタートヨさん~!!

まんなかに何かいますね… 笑
トヨさんには本当にいつもお世話になっています!
グリーンのニットも古着Tシャツも
めっちゃ似合ってはりました~◎
ニットかわいいー!
いつもありがとうございます(*^_^*)
きょうのpartyも楽しみましょう!!
写真はないのですが、
他にもお買い上げいただいた方
ほんとうにありがとうございました~!><
またできたら遊びにきてください♪
おしゃべりしましょー!\^^/
さてさて きょうは
とうとう最終日!!
まだまだ商品はのこっておりますが、
みなさんお早めにですよー!!
そしてちょーちょー
hotな夜をすごしましょう!!*
ではでは、お店でお会いできるのを
たのしみにしてます(‐^▽^‐)
おぢょ
おぢょです!
2日目となったきのうのBENCH!clozも
たくさんの人にきていただいて、
すっごく楽しいいちにちを
過ごさせていただきました~*^^*
きょうもお買い上げいただいた
かたたちとの写真を
アップしていきますねー!
まずはおかれもんのお友達のとみとみ^^

ニットパーカーとギンガムチェックのシャツを
お買い上げいただきました◎
ニットパーカー、いいのみつかってよかったです♪笑
ほんと似合ってました~^^
いちにち何回もblogをみてくださってるみたいで
ほんとありがとうございます!*
これからも、れもん共々よろしくおねがいします(*^.^*)
つづいてなおきさんっ!

白のコンバースおかいあげですっ
古着の靴ってサイズがあうと
運命かんじちゃいますよね^o^
すごく合わせやすいとおもうので
がんがん使っちゃってくださいね♪^^
ありがとうございました*
さいごはRIOTマスタートヨさん~!!

まんなかに何かいますね… 笑
トヨさんには本当にいつもお世話になっています!
グリーンのニットも古着Tシャツも
めっちゃ似合ってはりました~◎
ニットかわいいー!
いつもありがとうございます(*^_^*)
きょうのpartyも楽しみましょう!!
写真はないのですが、
他にもお買い上げいただいた方
ほんとうにありがとうございました~!><
またできたら遊びにきてください♪
おしゃべりしましょー!\^^/
さてさて きょうは
とうとう最終日!!
まだまだ商品はのこっておりますが、
みなさんお早めにですよー!!
そしてちょーちょー
hotな夜をすごしましょう!!*
ではでは、お店でお会いできるのを
たのしみにしてます(‐^▽^‐)
おぢょ
後半戦ー!◎
夜分おそくに こんばんは !
おかれもんですー ♪
きょうは たくさんの方と
出会えました(*^o^*)
たかふぃーと歩いてたら、
このぶろぐを見てか
わたしたちのなまえを知ってくれてるひとが
けっこーういて、うれしはずかしでした !(*^^*)ぽ
雨はひどかったけど、
たのしかった !!
あしたは晴れるみたいなので
さらにさらに たのしみ~(>_<)(>_<)
写真はないのですが、
きのう わたしが接客した
数少ないお客さま *
あいこちゃん ちなつちゃん
来てくれてありがとうー !*
BENCH!ステッカー ありがとうう *
つかってやってくらさい\(-^〇^-)/
それから マイフレンドとみとみ
ありがとうー!! だいすき ちゅっ(>_<)
きょうも 閉店後、
ミーティングをしてあした最終日にそなえ

さとーさん ゆーすけべ氏 くまさん
だーおかさん たかふぃー れもん とゆう
男のなかの男たち5にん(笑)ぷらすわたしで
ごはんに行きました^^
あしたのpartyについても
わっくわくしながら ミーティング **
たのしみでたのしみで仕方ないです‥むふふ‥
ゆっておきますがきっとこれは
やばいことになります。笑
服を買わなくとも、お金なくとも
とりあえず来てください‥
この冬いちばん hotな夜です。
だって 熱帯夜‥(*^^*)(*^^*)(*^^*)
もうこんなじかん !
はよ寝てあしたにそなえないと !*
とりあえず きょういちばんの写真で
しめようとおもいます◎

あしたはもっと
いろんなひとに会えるかな ♪
おやすみなさい またあした!(^з^)
れもん
二日目RIOT店~服バカ達との写真~
どーも店長さとーりょーたです
今日はやっぱりどうしても平日で雨が降ってたので
写真の数も少ないですが
結構な人がいろいろな商品を手にとって
悩んでくれましたよ!!
もう10人くらいが試着した服とかあるし
明日は早いもん勝ちだー^^
さあ、まず最初はハルキくん

A.P.CのパーカーとJieDaのサルエルパンツまとめて買ってくれましたよ→
とっても似合ってたよね、
普段着にでもサークルんときにでもばっしばし着ちゃってな^^
また明日良ければ遊びに来てねー◎
次はBLACK RIOT 火曜マスター トヨさん

むっちゃええ写真!! 笑
いつもいつもほんまにお世話になってます→
さすがにビール飲みながらでしょってことで。
ドリスヴァンノッテンのパンツを買ってくれました→
さすがドリスで高級感あるしトヨさん似合ってましたよ!!
明日はビール尋常じゃないくらい飲みましょ^^
そしてそして本日もお買い上げタカハシさん

こうやって何回も店来てくれるとほんま嬉しいっす^^
ラッドミュージシャンのシャツですよね→
これはお得やったと思いますよー
インナーにも合ってるしやっぱぼくタカハシさんの体型がすきだ
明日も店に遊びに来てください、パーティも楽しみましょう^^
目つけてる商品を覗きにもう一回店に来てくれるお客さんとかも多いし
ほんと嬉しいですよ→
明日は最終日だし少し安くなるかもだけど
パーティもあるから人は結構来てくれると思うので
お早めにお越しくださいねー☆★
あしたもぼくはおかれもんとブラックライオットで待ち続けますよ^^
ホントお客さんとお話ししてると楽しいわー
今日は昨日よりも一人一人とは多くしゃべれた気がするし
明日はもっともっといろんな人と関わりたいです!!
さ、ぼくも後一個くらいblog更新して寝るとします
今日来店してくれた人本当にありがとうございました→
さとーりょーた
今日はやっぱりどうしても平日で雨が降ってたので
写真の数も少ないですが
結構な人がいろいろな商品を手にとって
悩んでくれましたよ!!
もう10人くらいが試着した服とかあるし
明日は早いもん勝ちだー^^
さあ、まず最初はハルキくん

A.P.CのパーカーとJieDaのサルエルパンツまとめて買ってくれましたよ→
とっても似合ってたよね、
普段着にでもサークルんときにでもばっしばし着ちゃってな^^
また明日良ければ遊びに来てねー◎
次はBLACK RIOT 火曜マスター トヨさん

むっちゃええ写真!! 笑
いつもいつもほんまにお世話になってます→
さすがにビール飲みながらでしょってことで。
ドリスヴァンノッテンのパンツを買ってくれました→
さすがドリスで高級感あるしトヨさん似合ってましたよ!!
明日はビール尋常じゃないくらい飲みましょ^^
そしてそして本日もお買い上げタカハシさん

こうやって何回も店来てくれるとほんま嬉しいっす^^
ラッドミュージシャンのシャツですよね→
これはお得やったと思いますよー
インナーにも合ってるしやっぱぼくタカハシさんの体型がすきだ
明日も店に遊びに来てください、パーティも楽しみましょう^^
目つけてる商品を覗きにもう一回店に来てくれるお客さんとかも多いし
ほんと嬉しいですよ→
明日は最終日だし少し安くなるかもだけど
パーティもあるから人は結構来てくれると思うので
お早めにお越しくださいねー☆★
あしたもぼくはおかれもんとブラックライオットで待ち続けますよ^^
ホントお客さんとお話ししてると楽しいわー
今日は昨日よりも一人一人とは多くしゃべれた気がするし
明日はもっともっといろんな人と関わりたいです!!
さ、ぼくも後一個くらいblog更新して寝るとします
今日来店してくれた人本当にありがとうございました→
さとーりょーた
二日目終了!!
どーも店長さとーりょーたです
やっぱPCの更新のほうが気持ちが楽です 笑
いやあミーティングのあと先ほどまですき家でがっつり食べてきまして
BENCH!clozの大男達はみんな一人で
大盛り食べたあとさらにもう一杯食べるという
破天荒ぶりみせてました、見た目もやることもワイルドですね 笑
さあ2日目も終了です!!
天候も悪く平日月曜日ということで
学祭自体の人も少なかったですが
今日もたくさんの方に遊びに来ていただきましたよ^^
ほんとうにありがとうございます。
特に立命館から来てくれた人が多くて
フライヤー配りにいった甲斐があったなっておもいました!!
めっちゃ嬉しかったです、また明日も時間があれば遊びに来てね^^
今日は内装を少し変えてみまして
BENCH!Tシャツ押し!!

みなさんかっちょいいので明日ぜひ手にとってみてくださいね^^
そして今日は親御さん祭!!笑
まずわたくしさとーりょーたのおかんが来てくれました→
今回の企画もなかなか応援してくれてて
ほんと感謝です
そんなおかれもんファンのおかんとの3ショットがこちら

ついでにROYCEのポテトチップスとおかきの差し入れくれました

みんなでおいしく食べたよ
ありがとう!!
次はたかふぃーの親父さん!!
実家が和歌山ということもありたんまりと
みかんいただきました→

もうサイコーっす 笑
こういうわけで
BENCH!clozは様々な人の協力を得て活動してますよー
ほんと感謝やね→
さあでは、恒例のお客さんとのショットをアップしていきますねー^^
おたのしみにー
さとーりょーた
やっぱPCの更新のほうが気持ちが楽です 笑
いやあミーティングのあと先ほどまですき家でがっつり食べてきまして
BENCH!clozの大男達はみんな一人で
大盛り食べたあとさらにもう一杯食べるという
破天荒ぶりみせてました、見た目もやることもワイルドですね 笑
さあ2日目も終了です!!
天候も悪く平日月曜日ということで
学祭自体の人も少なかったですが
今日もたくさんの方に遊びに来ていただきましたよ^^
ほんとうにありがとうございます。
特に立命館から来てくれた人が多くて
フライヤー配りにいった甲斐があったなっておもいました!!
めっちゃ嬉しかったです、また明日も時間があれば遊びに来てね^^
今日は内装を少し変えてみまして
BENCH!Tシャツ押し!!

みなさんかっちょいいので明日ぜひ手にとってみてくださいね^^
そして今日は親御さん祭!!笑
まずわたくしさとーりょーたのおかんが来てくれました→
今回の企画もなかなか応援してくれてて
ほんと感謝です
そんなおかれもんファンのおかんとの3ショットがこちら

ついでにROYCEのポテトチップスとおかきの差し入れくれました

みんなでおいしく食べたよ
ありがとう!!
次はたかふぃーの親父さん!!
実家が和歌山ということもありたんまりと
みかんいただきました→

もうサイコーっす 笑
こういうわけで
BENCH!clozは様々な人の協力を得て活動してますよー
ほんと感謝やね→
さあでは、恒例のお客さんとのショットをアップしていきますねー^^
おたのしみにー
さとーりょーた


















